金曜日に命の危機だった黒まめですが、獣医さんの適切な処置のお陰で、幸せな猫生を生きることができますo(^o^)oまだ先天的な機能障害が100%否定されたわけではありませんが、金曜日にアンモニア:777(基準値:23~78) 血糖値:478(基準値:71~148)だったのが、本日のアンモニア:27 血糖値:108でした。急激な数値の上下降から、やはり毒物による一過性中毒の可能性が高いそうです。午前中に退院して、ケージの隅で迫力のないシャーはしていますが、お水を飲んでご飯を食べてくれています。生きてくれてありがとう。ーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日我が家に来た小太郎は、寂しいのかよく鳴いています。ご飯をいまいち食べないことと、昨日よりも目やにが増えて、明らかに眼瞼が腫れているのが気になって、黒まめの帰宅後に受診してきました。それなりに重度の結膜炎で、下手すると癒着してしまうレベルだそうです。注射と、違う種類の点眼を出していただきました。点眼……小さい身体では想像もつかない拒否っぷりで、苦戦しております。お目め治して、絶対幸せになろうね!ーーーーーーーーーーーーーーーーーすーちゃん、トライアルに旅立ちました。初日から椅子の上でくつろいでいたそうです。さすがすーちゃん(^○^)生涯甘えて幸せに暮らしてほしい!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーお振込みでご支援くださいましたM.W様猫たちのために本当にありがとうございます。沢山の子たちをお世話されている方々のように、沢山の子を助けることはできませんが、少ない数でも精一杯の愛情を注いでお世話して、幸せにしてみせます。保護猫だけでなく、お外で頑張っている子たちにも愛情を注いでお世話していきますので、引き続き見守っていただけたらと思います!ご無理のない範囲で、お力添えをいただけたら嬉しいです。もちろん、ご支援だけに頼ることはなく、自分自身でできることは最大限努力していきます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2JJSH1M3UAJ6J?ref_=wl_share千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ




