5/2に165gで我が家にやって来た小梅ちゃん。初めての乳飲み子で、毎日ドキドキしながらお世話し、心配しすぎなぐらい病院にも通い、食べなければ試行錯誤の日々。そんな小梅ちゃんも1200gを越えて、すっかりおてんばな猫さんに変身しました。名前を呼べばどこからでも走ってきて、気づけば足元にいる小梅ちゃん。いつかは別れが来ることはわかっていながら、里親さんが決まるまでもう少し我が家に居る予定でしたが、今日、保護主のところに戻ることが今朝急に決まりました。今日譲渡会デビューで、そのままお別れになりました。急すぎて心の準備ができていなかったため、完全に小梅ロスです。でも何組か、小梅ちゃんの里親希望でエントリーいただきました。小梅ちゃん、ずっとのお家で、沢山可愛がってもらって幸せに過ごしてね。うちに来てくれてありがとう。家でネロ兄弟が待っています。ネロ兄弟に愛情を注ぎつつ、これから出会う子たちのためにできることをやっていきたいと思います。そして先日欲しいものリストを載せさせていただき、ありがたいことにご支援をいただきました。気に掛けてくださり、本当に感謝しかありません。後日、改めて報告させていただきます。



