2021/02/18 22:44

活動報告をご覧いただきありがとうございます。
SoLunerGの明地宙です。

プロジェクトの開始から3日時点で、すでに30人の方にご支援頂いております。
この場を借りて感謝いたします。本当にありがとうございます!


今回の活動報告では、今後の活動報告のスケジュールについて皆様にお知らせ出来たらと思います。

基本的な方針ですが、実はプロジェクト本文では文字数の関係でお伝えしきれなかった部分が多々あります。

例えば『スノクラ』の詳しいルール。内容物(コンポーネント)についてのご説明。さらに収録予定のイラストなどです。

また、リターンについても『製品はいつ頃発送していつ頃届くの?』『“設定資料集”“イラスト集”って書いてあるけど、もうちょっと詳しい内容が知りたい』『“描き下ろし特別イラスト”の仕上がりイメージは? やりとりの方法は?』といった疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。


今後も活動報告の場を借りて、『スノクラ』に関する情報をどんどん公開していく予定です!

すでにご支援頂いた方には作品の届く日が待ち遠しくなるような、どうするか迷っている方には良い判断材料になるような記事を3~4日に一度くらいのペースで更新してきますので、よろしくお願いします。


今回はその目次として、記事タイトルを全公開します!
(内容や掲載順は変更になる可能性があります)

記事が公開され次第、こちらの記事からリンクで飛べるようにしていきますので、ここをブックマークしておくと便利かもしれません。



「明地 宙」担当記事(ゲームデザイン・グラフィックデザインなど)

スノクラの遊び方

内容物の紹介

オススメポイント紹介

ルールの詳細

スノクラ体験会

+その時々の進捗報告・経過報告を3~4記事



「中村 尽」担当記事(イラスト・世界観設定など)

自己紹介

キャラクターデザインについて

『アルム』とは!?

表紙イラストが出来るまで

世界観設定資料について

・アークライト版フォグサイトへの参加



以上です。
基本的に明地⇒中村⇒明地……の順番で記事を公開していく予定です。お楽しみに!


最後に……もし、もしこのプロジェクトが成功することがあれば、『ストレッチゴール』を設定することも考えています。

これからもがんばりますので、引き続き『スノクラ』をよろしくお願いします。