![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/270026/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_2021-05-15_21.08.10.png?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
はじめまして。共同代表の大島弘也です。
この度は、僕たち株式会社すりあし並びに福岡発のクラフト冷凍スムージーブランド「CHISO-馳走-」のクラウドファンディングページに興味を持ってくださってありがとうございます。
5月14日にクラウドファンディングをスタートさせて頂いて、2日目の現段階(5月15日21時)ですでに目標金額の84%(110名)の方から暖かい言葉と共にご支援頂いています。
本当にありがとうございます。
約1年前、共同代表の木下拓也といつもの近況報告と他愛のない話から始まった僕たちの活動も今や矢野、妻の典子を含む4人のチームだけでなく、お世話になった生産者さんやご紹介頂いた関係者の皆様、そしてこのページでご支援頂いた方々の思いを乗せて動き出しました。決して順調に進んできた訳ではないプロジェクトですが、皆さんの応援の声を頂くたびに僕らの原点でもある「人を幸せにする」「世界を平和にする」という思いに立ち返り、僕らなりに前進してきました。
僕たちのこれまでの活動や思い、これからの展望などの簡単な内容はクラウドファンディングのトップページに書いていますが、実際はだいぶ割愛していて本当は書ききれない程伝えたい事がたくさんあります。
なのでこれからは、こちらの活動報告に様々な記事をアップしていきます。
楽しみにしていてください。
まずその一回目の投稿として、このクラウドファンディングをスタートできた事、たった2日でこんなにたくさんの方にご支援いただいた感謝と簡単なお礼をお伝えさせていただきます。
あと1ヶ月あります。頑張ります!
1,2日目のご支援、ごちそうさまでした!(CHISO-馳走-の合言葉です)