源太と、ととがラブ♡すぎます!毎日、この状態↓ たまに 源太の相手が違うと 寂しそうに覗いています可愛すぎる!
キャットケージからなかなか出てきてくれなかった正子ちゃん、最近ではリビング、テラスで寛いでいます。まだ完全人馴れはしていませんが、すこーしナデナデできるようにはなってます。正子ちゃんはナデナデされると周りにいる子を追いかける!追い込んでしまうとトコトコ戻ってきて またナデナデされるそれをずっと繰り返しいます。癖の強い正子ちゃんです。
治ちゃん 眼球摘出、去勢手術とも無事終わり退院しました。入院が一日伸びたのですが、その時は本当に心配しました…片目は無くなってしまったけど、嫌なお薬飲んだり、痛くなったりするよりいいよね…治ちゃんも これから穏やかな日々が過ごせるのかな。今日は 甘えん坊 治になって ずっと追いかけてきて抱っこされてます。 まるちゃんと どっちが抱っこされるか争いがあったりして。
たくさんのパウチありがとうございます。今 ひまりちゃんと葵ちゃんが下部尿路疾患で、松男ちゃんが鼻水で病院にかかっていて費用がかなりかかっている為助かります。目の治療をしていた治ちゃんは 眼球摘出しないとダメだそうで…明後日に予約を入れました。その時に一緒に去勢手術もしてもらいます。治ちゃん 下痢はしなくなって 体重もどんどん増えていたのに目だけは良くなりませんでした…お薬飲んで、目薬さして頑張ってたのにね…その際もかなりの費用がかかるので、ニャン達の食べるもの 本当に助かります。ありがとうございました。
毎年 植えたとうもろこしを食べに来るのはタヌキさんだと思っていたのですが、たぶんアナグマさんなんじゃないかと!庭で見かけたんです!で、今年もとうもろこしを食べにきました。それも今年は子供連れじゃないかな?去年より一回に食べる量が多い。それと去年までは きちんと熟したものだけを取っていたのが、今年は食べれないものまで皮を剥いて捨ててる。子供のお勉強中かな?皮の剥き方、食べられるものは全て綺麗に食べてくれてるところ すごくかわいい!今年のとうもろこしも全部食べられちゃいました。




