事故で尿管断裂になった里子ちゃん 昨日の午前7時半亡くなりました。最後まで、ここでは寝たくない!こっちで寝る!と言えるし、午前5時にはミルクも飲んだし。苦しそうにする事もなく、眠るように息を引き取りました。一緒に過ごした日数なんて関係ないんですね。我が家にたった2日だったけど 本当に辛い…主人も泣いていました。里子ちゃん 生まれてきて6週間。もっともっと食べたり、遊んだりしたかっただろうな…今日、お別れしました。
事故で保護した猫さん病院に行ってきました。結果は尿管断裂…血液検査もしましたが腎臓の数値が悪く、小さすぎる体の為手術は無理だそうです…余命は長くて一週間…どうして…きついです…ただ救いなのは のびのびしながら気持ちよさそうに寝てくれている事です。名前は里子(さとこ)ちゃんです。
主人の職場の前で交通事故にあった猫さんが!道に横たわり出血しているのですぐ病院へ。出血は陰部からでした。エコーを見てもらいましたが 内臓に損傷はないようです。子猫用ご飯と缶詰を出してもらい帰宅してしましたが、全く食べない… 粉ミルクをあげましたが全部吐くし…おしっこが出ても血が混ざってるし…明日、もう一度病院に行ってみます。
正子ちゃん 避難手術終わりました。相変わらずキャットケージに篭っていますが、たまに出てきて治から怒られています。治ちゃん、正子に文句が言えるほどに元気になってきました、一丁前に顔を傾けて喧嘩売ってる
治ちゃんお薬が無くなるので病院に行ってきました。それと ご飯を食べる時、体を傾ける症状があるので動画を撮ってそれを見てもらいました。先生は「耳か脳だね」と…治ちゃんに なぜこんなにもたくさんの試練を与えるの…絶対幸せにしたい!今後もしっかりと見ていきます!正子ちゃんの観察をする治ちゃん↓




