ご飯とちゅーる届きました♪ありがとうございます♪五郎ちゃんと周りの仲間たちがすごく喜んでいます。余命宣告を受けてから、美味しいものをたくさん食べさせよう!と思い 色々なものを買ってきました。そうすると! 今日はこれじゃない 違うものを食べたいと ご飯の前で待つんです。贅沢になってしまって^^;色々用意しなきゃいけないので大変なんです。五郎だけじゃなくて、同じ部屋のエイズキャリアの子達9人 皆んなで食べるので あっという間になくなるし。大変助かります。今日は 少しきついのか お尻を下げて歩いています。
息子がアプリで福ちゃん、ととちゃん、小梅ちゃんの写真をピクサー風に加工してくれたんだけど…福ちゃん 加工前↓加工後↓可愛い!!ととちゃん 加工前↓加工後↓うわっ!可愛すぎる!!最後に小梅ばあちゃん 加工前↓加工後↓加工後のワン?も弱ってるやん!
まつおちゃんからちょっかいを出されて一人でしょんぼりしていた真男ちゃんですが最近、富子ちゃんが寄り添ってくれているんです♪遊んでもくれるし。そのおかげで、真男ちゃんが明るくなって来たような気がします。富子が近くに居てくれると、まつおも ちょっかいを出してこないし。(まつお↑)生後半年くらいの富子ちゃんに真男ちゃんは救われています。 ☆ようやく風邪が治り元気になった福ちゃんですが、トイレの、門番をしているんです…誰かがトイレに入った!と思ったら急いで行って、じっと眺める。終わったかなと思うと猫パンチ!猫パンチに満足したら去っていく。今のマイブームらしく 周りは迷惑…これ以外では温厚でいい子なんですけどね。
福ちゃんは風邪の為、お薬と目薬をしていたのにもかかわらず、治らない…それどころか、涙がすごくて。目が開かなくなったり…再び病院へ。朝からうんこも取れたので検便をしてもらいました。結果、マンソン裂頭条虫 居ました。お外にいる時 カエルさん食べていたのね…今は風邪を治すことに専念!お薬と目薬をもらって来ました。真男ちゃんは先月に検便をした際、マンソン裂頭条虫が居たので、今日は駆虫の注射をしてもらいました。また 2、3週間後にもう一度注射をします。
去年10月末にエイズ発症で1ヶ月から2ヶ月と余命宣告をされた五郎ちゃん。まだまだ元気です!食欲もあり、気に入ったご飯が入ってないと無言でお茶碗の前で座ってます今の血液の状態を検査したいけど、五郎ちゃんにとって病院はかなりのストレスになるんです。今は五郎ちゃんが快適に過ごせるようにするのが一番だと思います。先生が余命宣告をした時に、「半年かけてゆっくり弱る子もたまにはいます」と言われていたので…油断はできません…ずっとずっと みんなと楽しく過ごしてもらいたい!



