我が家のニャン達って なぜこんなにくっ付くのか?寒いわけでもないのに。テトリスみたい ⭐︎福ちゃんが 膀胱炎でお薬、ご飯の管理の為別部屋に居る杏ちゃんに会いたいと言うので入れてあげたんです。1時間ほどして見に行くと!トイレットペーパーが無惨な事に…すぐ出てもらいました!杏ちゃんもだいぶん良くなったので隔離部屋から出しました。やっぱり一人より皆んなと一緒がいいよね!
まつおちゃんから嫌がらせをされていて 孤立していた真男ちゃんですが、最近仲良くしてくれる子がでてきました。元々、富子と仲良しだったのですが、最近では けいちゃんととちゃん源太ちゃんと、くっ付いて寝れる様になりました。まつおちゃんは いまだに真男が嫌いみたいです…昨日も、飛びかかられて真男ちゃんがひっくり返ってた…いつの日か分かり合える日が来る事を願うばかりです。
小梅ちゃんが 夜寝る時は抱っこしてベッドまで連れて行き私の横で寝せているんですが、朝起きると、寝た時の体勢のままなんです。床ずれとか心配なので、寝てから朝までに何度か寝返りをさせています。ヨタヨタだけどまだ歩くことはできるんで、心地悪かったら寝返りも自分でできるのかな?私のしている事は 小梅にとって大きなお世話?中型犬の介護は初めてなので分からないことがたくさん。小町と仲良くお昼寝
お外を見ながら日向ぼっこをしていたニャン達。そこに通りがかりのおじさんが来て、しばらく「名前は何かな?ニャーニャー、ニャーニャー」と猫たちに話しかけていたんですが 最後に「あんたは変な顔やね」って。おじさんが居なくなって、変な顔って言われたの誰だろうと見に行くとその場に居たのが、まつおちゃん、源太ちゃん真男ちゃん天ちゃんんー 変な顔って言われたの誰だろう?失礼な…まっ しばらくニャーニャー言って話しかけてくれてたから許すけど。
3月1日に膀胱炎のため病院に行った杏ちゃん、お薬は全く飲まなかったけど、調子良くなっていました。しかし昨日から再発…病院に連れて行くにもゲットできないし…野生の感が強くてお薬が入っている食べ物は一切口をつけないし…激ムズな子。杏に続いてととちゃんも今日から何度もトイレに行ってます。管理しやすい様に別部屋に入ってもらいました。その部屋に意味もなく福まで入ってるけど…飽きた頃出てもらいます。




