マンソンが居そうな3人組(富子、福、真男)のうんこ 取れませんでした。夜中に終わらしてたみたい…うんこが取れ次第病院に連れて行きます。ただ、福ちゃんの避妊手術後の抜糸とととちゃんの手術後の検診がある為 2人を連れて病院に行ってきました。ととちゃんも傷口が綺麗になってきたのでカラーを取ることができました♪ご飯も食べやすそうで良かった!と喜んでいましたが…舐めて真っ赤っかに…なので、前に半ちゃんが昔使ってたカラーをはめました。
床にマンソン裂頭条虫が落ちてる!誰かが吐いたものに混ざっていました…多分 最近来た子 富子、福、真男の誰かだと思うけど…分からない…明日も病院だなー。3人のうんこが取れたら検便してもらおう。
まつお、福、真男、孝太郎、富子、まる、源太が風邪…病院へ…注射をしてもらい、飲み薬、目薬が処方されました。一番ひどいのは真男ちゃん辛そうで。キャリア部屋でも しげる、半三が風邪…キャリアの子は明日病院に連れて行きます。これ以上広まらないならいいんですが…なんせ密なんで…
去年26日から入院していたととちゃん、昨日退院できました♪ただまだ傷口を舐めるのでカラーは外せません…帰ってすぐは色々なとこにぶつかっていたけど だいぶん慣れてきたようです。今後は狭窄することもあるので 定期的に管をささなければいけないらしいです。先生が「費用の説明してませんでしたよねー^^; 111,650円です」って。家族で、いくらかかるか当てっこ大会をしていたので、そのくらいかなと想像はしていましたが。2024年に入ってそうそう高額支払い。2024年我が家は乗り越えられるのかー⁈来週 診察に連れて行きます。
(息子が撮った盛れてる真男↑)真男ちゃん、ひたすら鳴く理由が分かりました。結論から言うと 甘え でした。私が座っているとしずかーに寝ている真男ですが、私が立つとニャーニャー鳴き続ける事に気づいたんです。なので、なるべくゆっくりしてみました。夜は昼間できなかった家事をする為に主人に真男を抱っこしてゆっくり座っもらっていましたが…ニャーニャー!!私が座ると、静かになる。………2日間 家事をほどほどにして真男ちゃんの気持ちに寄り添ってみました。そうすると、夜泣きをしなくなりました!昼間たまに雄叫びをあげることはありますが、少しずつ落ち着くかなと思っています。たまにもめる まつおと真男↑



