2021/10/14 18:37

この度は深山豆富店のクラウドファンディングにご支援頂きありがとうございます。
深山豆富店の古田です。


250名を超える支援が集まり、無事クラウドファンディングが終了することができました。


大きな金額が集まったことも嬉しいのですが、それ以上に多くの方に応援していただいているということが本当にうれしく、頂いたコメントを見ながらたくさんのパワーもらっております。


この1か月でお店も再オープンし、前店主の大野さんの力を借りることなく一人で石豆腐を作るようになりました。お店に来てくださった方から「おいしい」という声が身に染みるようにうれしく、前職では感じたことのない感動とやりがいを感じております。


不安なこともたくさんありますが、頂いたたくさんの応援を励みに、一歩前進することができました。引き続き、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。


【お届けについて】

現在、新パッケージのデザインを進めており、一部商品の原材料の見直し、また味の改善を研究をしております。

皆さんの支援の一部で作る新パッケージや納得できる味でお届けしたいこともあり、お届けまで今しばらくお待ちください。

・お届け目安:10月下旬~11月中旬

上記期間にすべての方にお届けできるように準備をしております。
(アンバサダーコースはこの期間に1回目をお送りします)


この度は本当にありがとうございました。
商品のお届けまで、引き続きよろしくお願いいたします。


古田