Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. masami3955

    2022/01/08 22:28

    1件の支援者です

    楽しみです!


  2. onix04140

    2022/01/08 22:15

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. guest3bfa6c928374

    2022/01/08 21:17

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. gueste0ec6f3ca804

    2022/01/08 21:05

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. ino0617ino

    2022/01/08 20:59

    1件の支援者です

    常設店舗、とても楽しみにしています! 応援しています。


  6. trkw39

    2022/01/08 19:55

    1件の支援者です

    シェフのケーキを楽しみにしています!頑張ってください!


  7. chike0330

    2022/01/08 19:51

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. markoooon0110

    2022/01/08 18:31

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. TAOKA KUNIKO

    2022/01/08 17:37

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 小國さんのケーキ最高です 店舗楽しみにしています


  10. miharin

    2022/01/08 16:52

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. jeveuxmontblanc

    2022/01/08 16:41

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. micchi0201

    2022/01/08 16:35

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. androp1015121

    2022/01/08 14:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. tami467

    2022/01/08 12:52

    1件の支援者です

    いつも美味しいケーキありがとうございます。応援してます。


  15. kyoko85hikarinbo

    2022/01/08 12:50

    2件の支援者です

    座布団ケーキ、斬新過ぎてずっと飾っておきたいですが、食べてもみたい😍と思い、是非店舗開店 応援しています!頑張ってください!


  16. shinguuK

    2022/01/08 11:59

    1件の支援者です

    一昨年のバレンタインに阪急百貨店梅田で買ってから忘れられない美味しさです。それからなかなか買えません。今回の出店は大賛成です。応援しています!頑張ってください!


  17. juncotolucky7

    2022/01/08 11:39

    1件の支援者です

    阪急のバレンタインイベントで知り 1時半並んで購入しましたが、ケーキのデザインも味にも感動しました。常設店楽しみにしてます。 頑張って下さい


  18. Kofuyu

    2022/01/08 10:13

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. minamin310

    2022/01/08 09:42

    1件の支援者です

    ずっと催事で気になっていたけど買えなかったので大阪常設店舗嬉しいです! 応援しています!頑張ってください!


  20. 3chan_

    2022/01/08 08:45

    1件の支援者です

    以前、百貨店の催しで運良く購入させて頂いたのですが、すごくすごく美味しくて感動しました!唯一無二の素敵なビジュアルもお気に入りです。常設店が出来たらこれ程嬉しいことはないです。微力ながらお手伝いさせて頂きます!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!