Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. akispangle

    2022/01/08 06:18

    2件の支援者です

    お店ができるのを楽しみにしています


  2. yukotan0503

    2022/01/08 02:28

    1件の支援者です

    Zabutonモンブランの大ファンです! これからもずっとずっと応援してます! 頑張ってください!


  3. anna1129uri

    2022/01/07 23:55

    1件の支援者です

    神奈川県在住の者です。 常設店ができることをずっと願っておりました。 心より応援しております。


  4. hydetstyle

    2022/01/07 23:33

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Maccha97

    2022/01/07 23:30

    1件の支援者です

    まだ写真でしか見たことは無いですが、とても美味しそうで気になっていました。 栗のモンブランを頂けるのを楽しみにしています。 応援しています!頑張ってください!


  6. amry0812

    2022/01/07 22:37

    1件の支援者です

    出店嬉しいです!応援しています! 頑張ってください!


  7. poe97kato4

    2022/01/07 22:26

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. kuretibi2112

    2022/01/07 22:19

    5件の支援者です

    購入するのが大変なケーキがやっと食べれる!ということで、楽しみです!!


  9. noburin4545

    2022/01/07 22:12

    1件の支援者です

    大阪での展開が楽しみです。 活躍を期待しています。


  10. sha_sha_sha

    2022/01/07 21:51

    1件の支援者です

    常に前向きでポジティブなシェフ!大変なこともたくさん乗り越えて来られたと思います。夢への一歩を微力ながら応援させて下さい。素敵なケーキで幸せと笑顔を運んでくれてありがとうございます(o^^o)


  11. hermesnoriko2012

    2022/01/07 21:48

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!楽しみにしてます


  12. kayo0330

    2022/01/07 21:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Haruka0318

    2022/01/07 21:02

    2件の支援者です

    いつもキレイなケーキに癒されています。 常設店、楽しみにしています。


  14. shian01

    2022/01/07 21:01

    1件の支援者です

    まだ一度も食べたことないのですが、ずっと気になってました。是非もっと買いやすくして下さい。


  15. moon28aqua

    2022/01/07 21:00

    1件の支援者です

    モンブランパリス、まだ食べたことないので楽しみです。 オープンまでがんばって下さい。


  16. michi870714

    2022/01/07 20:56

    1件の支援者です

    ザブトンモンブラン チーズケーキ大好きです♥️ 応援しています!頑張ってください!


  17. hanapontan

    2022/01/07 20:42

    1件の支援者です

    とても楽しみにしています 頑張ってください!


  18. guest58f77b18cb74

    2022/01/07 20:37

    2件の支援者です

    オズミさんのケーキを常に買えるなんて夢のようです。 応援しています! ぜひぜひ実現してください。


  19. milktea121

    2022/01/07 20:33

    1件の支援者です

    遠方のため、なかなかタイミングが合わず、行くことができなかったので、店舗ができたら食べに行きたいです! 応援しています!


  20. cakemotaberu

    2022/01/07 20:25

    1件の支援者です


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!