Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. peliy

    2022/01/07 20:16

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. flyingfinn_iceman

    2022/01/07 20:09

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 常設店舗嬉しいです。


  3. rikuruchan

    2022/01/07 20:08

    1件の支援者です

    12月のケントハウスさんでも朝並んで購入しましたし、今回の阪急さんのバレンタインの催事でも購入することができました〜 いつも楽しみにしているので、この常設店やリターンの返礼は楽しみで仕方ないです 自分だけでなく、友人や家族にも食べさせないので〜


  4. atsukotti302

    2022/01/07 20:05

    1件の支援者です

    はじめまして。大阪市内銀行勤務のOLです。 昨年うめだ阪急のバレンタイン催事、初日で運良くそんなに並ばずに買えました。めちゃくちゃ繊細で素敵なアート、しかも美味しいケーキで嬉しくてインスタのストーリーに上げたところ、友人からも問い合わせDMがありました。3日後訪れると長蛇の列で諦め、、今年の催事も出遅れて予約出来ませんでした。 大阪での店舗、仕事帰りに是非立ち寄りたいです。応援しています。


  5. rie1022maho0418

    2022/01/07 19:55

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. bakechan0223

    2022/01/07 19:45

    3件の支援者です

    可愛くて美味しいケーキ、これからも楽しみにしています。頑張ってください!


  7. samples

    2022/01/07 19:44

    33件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. epha

    2022/01/07 19:42

    1件の支援者です

    小住さん、大変お忙しいとは存じますが、スタッフの皆様共々どうぞお身体には十分お気をつけて頂き、益々のご活躍を応援しています。常設店舗にお伺い出来ますこと、心より楽しみにしています。


  9. 70range

    2022/01/07 19:42

    5件の支援者です

    追加分まで出たらするしかないですよね!笑 少しでもお力になれれば、と。。 楽しみすぎます!!


  10. rnnnnnn14

    2022/01/07 19:36

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Kotori0525

    2022/01/07 16:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. kanotoshihiko

    2022/01/07 15:37

    138件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. YuSakad

    2022/01/06 22:42

    10件の支援者です

    常設店舗楽しみにしています。


  14. Haruka Fukao

    2022/01/06 19:52

    2件の支援者です

    常設店楽しみにしてます!


  15. shigkat04

    2022/01/06 18:15

    21件の支援者です

    楽しみにしています!


  16. setoka19

    2022/01/06 11:02

    2件の支援者です

    オープン楽しみにしています!頑張ってください


  17. guest19a598269304

    2022/01/06 06:36

    30件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. akispangle

    2022/01/06 01:30

    2件の支援者です

    お店ができるのを楽しみにしています


  19. tsunedakeiko

    2022/01/05 23:47

    2件の支援者です

    取材させていただいてからすっかりファンになり、ケーキはケントハウスと決めています。ささやかながら応援しています!


  20. erinaboo

    2022/01/05 23:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!