Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. inahosk

    2022/01/03 12:39

    2件の支援者です

    大阪に常設店舗ってとても嬉しいです。応援しています!頑張ってください!


  2. kaede0128

    2022/01/02 21:30

    1件の支援者です

    hiistgramさんのインスタストーリーで拝見しました。ずっと一度食べてみたくお送りさせて頂きます。 とっても応援しています!


  3. Haruka0318

    2022/01/02 21:04

    2件の支援者です

    いつも綺麗で美味しいケーキに癒されています。 常設店、すごく楽しみにしています。


  4. Yasutaro2000

    2022/01/02 20:29

    1件の支援者です

    ザブトン モンブランのファンです。応援しています。


  5. a_oku

    2022/01/02 20:00

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. seokjin1204

    2022/01/02 01:30

    3件の支援者です

    目標達成を切にお祈りします。


  7. misuzu1919

    2022/01/01 20:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. emtori

    2021/12/31 21:55

    2件の支援者です

    常設店舗のオープン楽しみにしています。


  9. mar1mo

    2021/12/30 00:21

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!常設店が出来るのを楽しみにしています!


  10. 2128d93c8464

    2021/12/29 17:46

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. 86cd74180eb4

    2021/12/28 23:13

    1件の支援者です

    今まで約1000種類以上のケーキを食べてきましたが、人生で一番おいしいと思わせてくれたケーキを手掛けてくださったのが、オズミさんでした! 応援していますので、頑張ってください!


  12. machoring

    2021/12/28 22:34

    2件の支援者です

    初めて小住pâtissierのケーキを食べたときの感動が忘れられません!これからも繊細で魅力的で美味しい幸せなケーキを作り続けてください。誰に贈っても喜ばれ、贈ったこちらも幸せになれるケーキをこれからもずっと応援しています。


  13. Miyuki1980

    2021/12/28 07:02

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. ume1210

    2021/12/28 05:48

    1件の支援者です


  15. machoring

    2021/12/27 10:24

    2件の支援者です

    これからも小住pâtissierしか作れない魅力溢れる美味しいケーキを作り続けてください。ずっと応援しています📣誰にプレゼントしてもみんな喜んでくれるので、渡した自分も幸せになれるステキなケーキ♡


  16. yutanimoto

    2021/12/27 02:32

    1件の支援者です

    頑張って👍


  17. yu_la

    2021/12/26 20:37

    1件の支援者です

    レセプション招待と悩みまくって遅くなりました。レセプションめっちゃ行きたいんですけどその日にいけるかどうかわからないことを考えると、とりあえずこちらにさせていただきます!応援しています♡


  18. suu_0125

    2021/12/26 10:32

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. 6a1692b43d84

    2021/12/25 19:03

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. 40ka

    2021/12/25 10:55

    1件の支援者です

    子供が小さくイベント参加は難しかったので常設店が出来るのはとても嬉しいです。楽しみにしています。頑張ってください。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!