Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. chocofan

    2021/12/25 08:03

    2件の支援者です

    楽しみにしております!


  2. sadapyon6126

    2021/12/25 02:32

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! お店のオープンを楽しみにしています。


  3. 1992dhpj

    2021/12/24 23:30

    3件の支援者です

    これからのご活躍を楽しみにしております!


  4. hirarinrizaulait

    2021/12/24 22:42

    20件の支援者です

    お店に伺えますことを楽しみにしております。


  5. ea18caac78a4

    2021/12/24 22:24

    2件の支援者です

    一生懸命でどんな時も全力の姿、尊敬しています。 応援しています!どうか頑張ってください!


  6. takeishi6

    2021/12/24 21:52

    1件の支援者です

    とても楽しみにしています!頑張ってください!


  7. miacha

    2021/12/24 21:03

    1件の支援者です

    ずっといつか食べたいと思っていました!常設店舗が出来るのを楽しみに応援してます。


  8. kitakyusyu0526

    2021/12/24 20:59

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. Riechii

    2021/12/24 19:56

    1件の支援者です

    大好きなケーキなので、常設されると聞き大変嬉しく思います。 心から応援しています。


  10. poporiko1224

    2021/12/24 19:35

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. taka4884

    2021/12/24 19:02

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. atsuchon 3777

    2021/12/24 14:30

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Hatsuhoiiii

    2021/12/24 13:50

    5件の支援者です

    大阪市内の店舗楽しみにしています。


  14. doramityan

    2021/12/24 13:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!楽しみにしてまぁ~す。 梅田やったら嬉しいでぇ~す。😋🍴💕


  15. okamokaokamoka

    2021/12/24 13:28

    1件の支援者です

    小住シェフのファンです。 応援しています!頑張ってください!


  16. mimi1029

    2021/12/24 13:20

    1件の支援者です

    いつも美味しいケーキをありがとうございます! 常設店舗楽しみにしています♪頑張ってください!


  17. tabami

    2021/12/24 12:40

    1件の支援者です

    とっても楽しみにしています! 頑張ってください! 早く実物見たいです!!


  18. deathbychoco

    2021/12/24 12:21

    1件の支援者です

    友達がケントハウスで長年勤務しており、今回知るきっかけになりました!応援しています!頑張ってください!


  19. taka4884

    2021/12/24 12:13

    13件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. th0027

    2021/12/24 07:36

    1件の支援者です

    応援しています。 常設店楽しみにしています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!