Check our Terms and Privacy Policy.

牧場直営TOMMYBEEF【味付肉を再定義するビーフマリネ】 ビールとスパイス編

佐賀県白石町で、牧場を営む家で育ち食肉を学び地元につくった赤身肉専門店TOMMY BEEFから、至高のビーフマリネ 第1弾を全国の食卓へ限定でお届けします。育てた牛たちや自然への敬意を込めた、“FARM TO TABLE”。「しろいし牛のサーロインステーキ 」「ハーブソルト」とともにご堪能ください。

現在の支援総額

379,780

253%

目標金額は150,000円

支援者数

29

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/09/14に募集を開始し、 29人の支援により 379,780円の資金を集め、 2022/10/24に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

牧場直営TOMMYBEEF【味付肉を再定義するビーフマリネ】 ビールとスパイス編

現在の支援総額

379,780

253%達成

終了

目標金額150,000

支援者数29

このプロジェクトは、2022/09/14に募集を開始し、 29人の支援により 379,780円の資金を集め、 2022/10/24に募集を終了しました

佐賀県白石町で、牧場を営む家で育ち食肉を学び地元につくった赤身肉専門店TOMMY BEEFから、至高のビーフマリネ 第1弾を全国の食卓へ限定でお届けします。育てた牛たちや自然への敬意を込めた、“FARM TO TABLE”。「しろいし牛のサーロインステーキ 」「ハーブソルト」とともにご堪能ください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

2022 グッドデザイン賞ベスト100/サガアグリヒーローズ 受賞!!

TOMMYBEEFも参加しております、サガアグリヒーローズの取組がグッドデザイン賞ベスト100に選出されました。

応募総数5715件からのベスト100という、大変素晴らしい結果となりました!

サガアグリヒーローズとは、農業分野にクリエイティブを導入するという佐賀県の画期的な事業です。4年間の事業にて、クリエイティブの力で1,000万の売上増を目標とされていましたが、5つの農家とも目標をクリアしております

佐賀県内の5つの農家に、クリエイターが寄り添い課題解決や新しいプロダクトを進めていくものです。

有限会社佐賀セントラル牧場 TOMMYBEEFとしては、ホームページとウェブショップの作成から始まり、希少部位45記載のミニパンフレットやデザインお熨斗、今回のプロジェクトであるビーフマリネのパッケージデザインについてもサガアグリヒーローズにて作成したものとなります


一つ一つのミッションをクリエイターの皆様と協力し進んできました。

多くの事を学び、教えて頂きました。

佐賀の農業に、クリエイティブのある未来が訪れる事を期待しています!


今回のビーフマリネは、一つの商品に過ぎませんが、このカルチャーが牛肉の魅力を堪能できる1つのモデルになる事を期待しています。

多くの方にこのプロジェクトを知ってもらえたら嬉しく思います。まずはここからスタートしました!

https://camp-fire.jp/projects/view/620208


こちらをシェアして頂けますと、幸いです!

お気に入りに登録でも嬉しく思います!


残り2週間よろしくお願いします!!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!