- user_3bacea4f50d4
2023/03/21 13:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cloverclover0226
2023/03/21 13:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_aa97e7686ed4
2023/03/21 13:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_91a7c8203fe4
2023/03/21 12:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c050acb45954
2023/03/21 12:35
1件の支援者です
楽しみです!応援しています!
- akayami
2023/03/21 12:07
2件の支援者です
再建のお手伝いとしてはほんの少しですがお役に立てればと思います。新しくなった昭和館でまた私達に映画の魅力を発信されることを楽しみにしております!
- kecopin56
2023/03/21 11:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- peako
2023/03/21 11:58
1件の支援者です
小倉には、昭和館がなくてはならない存在だと思います。ゆっくりと良質な映画を見る楽しみが戻ってくることを願い、心から応援しています。
- Ryufukusho
2023/03/21 11:55
2件の支援者です
福岡市から応援しています 大火を乗り越え、映画ファンのためにも応援しています。
- tk_118155
2023/03/21 11:51
1件の支援者です
応援しています! まだ我が子は幼いですが、いつか昭和館さんで映画鑑賞したいというのが私の夢の一つです。
- gakohaku04
2023/03/21 11:24
1件の支援者です
少しでもお力になれればと思います。 応援しています!頑張ってください!
- user_eedb1f1bc814
2023/03/21 11:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2b8be8a99f84
2023/03/21 11:00
3件の支援者です
再建おめでとうございます。 色々ご苦労があったかと思いますが今からまた再スタートです。 小倉の街を元気にして下さい❗️
- kazumahagio
2023/03/21 10:57
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4cc65b4ef634
2023/03/21 10:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再建されましたら以前同様利用させていただきます。
- hamumaru1119
2023/03/21 10:55
2件の支援者です
応援しています!小倉旅行を楽しみに再建を待っております
- Nyanagimoto
2023/03/21 10:47
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5dcccccc6ed4
2023/03/21 10:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ooyoso
2023/03/21 10:38
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koya13kayo
2023/03/21 10:37
12件の支援者です
樋口さん応援しています!また観に行きますね!






