- syumari1811
2023/04/13 09:33
1件の支援者です
昭和館の再建、心から応援しています。気持ちばかりですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
- user_c0a9834a9a84
2023/04/13 09:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satoru_hirahata
2023/04/13 09:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshiko41
2023/04/13 09:02
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3839eb8522a4
2023/04/13 08:43
1件の支援者です
必ず、また通います。リリーさんもありがとう。
- user_03405dfa5a14
2023/04/13 08:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- legao
2023/04/13 08:41
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d840d2f63354
2023/04/13 08:38
1件の支援者です
再開楽しみにしてます
- nyanyako0204
2023/04/13 08:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1460c70024c4
2023/04/13 08:33
1件の支援者です
再建、待っています。また、観に行きます。
- Tayama Yuki
2023/04/13 08:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Kaoka16132023/04/13 08:30
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- DaisukeOkubo
2023/04/13 08:30
7件の支援者です
また昭和館で映画をみる日を楽しみにしています。昭和館の再開が、旦過の街が再び盛り上がりみんなにとってよき場所となるシンボルになったらいいなと思っています。 微力ながら応援させていただきます。がんばって下さい。
- katsukici830
2023/04/13 08:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Fnk_
2023/04/13 07:10
3件の支援者です
楽しみに待ってます
- user_61b183bc3b34
2023/04/13 06:12
1件の支援者です
千葉出身、東京の会社で知り合った彼と結婚し北九州へ。一人も知り合いのない私の楽しみが 昭和館に通うことでした。応援しています!頑張ってください!
- user_de7642812674
2023/04/13 05:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再開楽しみにしています。
- shikafamily
2023/04/13 05:44
6件の支援者です
単なる映画館ではなく、たくさんの人のこころの拠り所である昭和館の復活を応援しています!
- user_e82d26962ce4
2023/04/13 05:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_231bd2d8bb54
2023/04/13 04:14
1件の支援者です
再建が決定して本当に良かったです。少額で心苦しいのですが少しでもお役に立ちたいと思い支援させていただきました。館長様、関係者の皆様、陰ながら応援させていただきます。また生まれ変わった昭和館に足を運びたいと思ってます。再開の日を楽しみに待ってますね。





