Aki_8ara2023/04/13 13:17
3件の支援者です
懐かしの昭和館、復活を祈っています。
- user_b59262d865a4
2023/04/13 13:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6020a76674f4
2023/04/13 12:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hyoutanza
2023/04/13 12:02
3件の支援者です
小倉は総じて人と人との距離が近く、人情味あふれる方が多いように思います。その象徴であった小倉昭和館の焼失にはただただ呆然、世の中にはこんなに理不尽なことが立て続けにおこるのかと言葉を失くしましたが、こうして支援の輪が日本中に広がっていること、それを受け止め歩き初めておられることを心から嬉しく思うのと同時に、逆にこちらが励まされているような気さえしています。いまはクールな世情になりつつありますが、小倉昭和館は体温の伝わる場所であり続けてほしい。ささやかですがエールを込めて。
- Jun_KAZAMA
2023/04/13 11:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sierralfa
2023/04/13 11:48
2件の支援者です
地鎮祭のニュースを見ました。 遅ればせながら応援させてください。 新しい小倉昭和館で映画を見ることを楽しみしています。
- imobabachan
2023/04/13 11:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cipher9
2023/04/13 11:35
16件の支援者です
- d28bc20731d4
2023/04/13 11:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_58baa0977704
2023/04/13 10:56
2件の支援者です
映画は映画館で観るものです。旦過市場のそばで再建すること、市場も昭和館も二度と火災に見舞われないように、祈っています。小倉に昭和館がある事、郷里になかなか帰れない者として、誇りに思います。
- user_269da606e1d4
2023/04/13 10:44
1件の支援者です
館長が福岡市にお住まいの時、幼稚園のママ友でした。 お体を大切に頑張ってください。
- misatogirl69
2023/04/13 10:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- skpyx193
2023/04/13 10:35
7件の支援者です
北九州は約40年前に社会人としてのスタートを切った思い出の地。 いつか再建された昭和館で映画を観ることを楽しみにしています!
- hibuntei
2023/04/13 10:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6a56721a3c64
2023/04/13 10:25
1件の支援者です
朝、通勤途中でいつも見ていた映画館の景色が、無くなり、とても寂しい思いをしていました。 今は何を上映しているのか見て通勤するのが毎朝の楽しみでした。 とにかく再建されることを心より待ち望んでいます。 僅かばかりですが、少しでもお役に立てればと思っています。
- wok
2023/04/13 10:21
1件の支援者です
小倉昭和館での映画を、スクリーンを背にした樋口館主や関係者さんの笑顔をまた見たいです。再建を応援しています。
- user_379f061e2c44
2023/04/13 10:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mozukulove
2023/04/13 09:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8c17a213e1d4
2023/04/13 09:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_49671f6da074
2023/04/13 09:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





