2018/06/27 15:58

こんにちは。
クラウドファンディング担当の山崎です。

プロジェクト「あたりまえ」が未来を創る。子どもたちの自立を1年かけて「しっかり」応援したいの募集期間も残すところ3日となりました。

目標達成額も50%を超え、また、46名の方からご支援いただくことができました。
ご寄付いただいたみなさまをはじめ、活動の発信にご協力くださった方、ページをご覧いただいた方、本当に多くの方に支えていただいていることを実感します。

本当にありがとうございます。

本プロジェクトのパトロンには『ちはやふる』を描かれている末次由紀先生もいらっしゃいます。
「未来に歩みを進める具体的なこと」と素敵な言葉とともに、活動を応援してくださっています。

これまで、さまざまな不安を抱えながらも「未来に歩みを進めた」子どもたちについてまとめてきました。ぜひ、そちらもご一読いただき、この活動について、ご理解いただけたら嬉しく思います。

Sさんにもう一度、英検を受験できるようにしたい!
「偏差値60でも評価1」ー不登校でも努力を評価されるようにしたい!
「できない」からチャレンジ意欲が湧いてこない子どもたち。
6年間通ったRくんが教えてくれたこと
たった1度のキャンプが子どもの高校進学を導いた理由
あたりまえから未来を創る

残り3日となりましたが、一層のご支援・ご協力のほど、お願い申し上げます。

育て上げネット/山崎

++++++++++++++++++++++
クラウドファンディング挑戦中です!
ご支援・ご協力のほどお願いい申し上げます。

 

「あたりまえ」が未来を創る。子どもたちの自立を1年かけて「しっかり」応援したい

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?