昨年はご支援をありがとうございました!今年のクラウドファンディングが公開になりました。ぜひ今年も変わらぬご支援をお願いします!支援期間は11/17まで。今年2025年のWorld Cheese Awardsは11月13日(現地スイス時間)にスイス・ベルンで開催されます。今年は3工房3品目が共同出品をいたします。昨年同様、海外輸送費のサポートをお願いしたく、クラウドファンディングを行います。ぜひチャレンジするチーズ生産者たちをご支援ください!https://camp-fire.jp/projects/901026/view
2024年のWCA(World Cheese Awards)ではご支援をいただきましてありがとうございました。今年2025年のWCAは11月13日(現地スイス時間)にスイス・ベルンで開催されます。今年は3工房3品目が共同出品をいたします。昨年同様、海外輸送費のサポートをお願いしたく、クラウドファンディングを行います。公開前ですが、内容をお目通しいただき、お気に入り登録をしてくださると公開時に案内が届きます。ぜひ事前の限定公開をご覧になってください。今年は公開されてから~11月16日までの短期決戦です。どうそよろしくお願いします。https://camp-fire.jp/projects/901026/preview?token=4s50e47m&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show
4月の配送件数は45個。ボランティア4名と梶田で配送準備しました。昨日発送しましたので、すでにお手元に届いている方もいらっしゃると思います。これにて、リターンチーズの配送業務はすべて完了です。ご支援くださった皆さんにチーズを届ける作業は、大変ではありましたが、ひとつひとつが支援の証であり、毎回、感謝の気持ちが伴う嬉しい作業でもありました。皆さま、ありがとうございます。来週中には全体の精算が完了しますので、また報告をいたします。
3月の配送件数は64個。ボランティア6名と梶田で配送準備しました。3/15もしくは16あたりにヤマトクール便でお届けされるはずです。17日になってもクロネコヤマトからなんの音沙汰なければお手数ですが、ご連絡ください。今回は出品全種類か、出品チーズDまたは出品チーズGを選択された方が対象です。配送後はチーズ工房からの差し入れチーズでチーズを楽しみました。いよいよ来月4月でリターン配送も最後です。まだリターン配送がない方は来月届きます。お楽しみに!
2月の配送件数は60個。ボランティア6名と梶田で配送準備しました。2/15もしくは/16あたりにヤマトクール便でお届けされるはずです。3月は3月14日発送、4月は4月11日発送です。お楽しみにー。発送ボランティアも募集しています。






