
いつもご協力ありがとうございます。こども税制協議会です。
皆様のご支援・ご協力によりプロジェクトが成功し、1月31日に支援金を受け取りましたことをご報告いたします。
支援総額:¥164,720
支援者数:81名
改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。収支報告はこちらのリンクよりご確認頂けます。
さて、この度「年少扶養控除」について国民の声を政治に届けるべく、全世代を対象とするアンケートを開始しました。今夏には参議院議員選挙が予定されており、その争点のひとつにしていただくことを目的としています。政治に皆さまのお声を反映させるため、ぜひアンケートへのご協力をお願いいたします!
https://children1st.jp/posts/9/
いただいたご回答は集計したうえで政治家の方々に対する請願書・要望書への添付、メディアに向けて記者会見などで公表、ウェブサイトやSNSなどで公開する予定です。
締切は3月2日(日)を予定しています(都合により前後する可能性あり)。子育て当事者の方もそうでない方も、より多くの方の意見を集めたいと思っております。ぜひご回答・拡散にご協力のほどよろしくお願いいたします!
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
こども税制協議会




