- user_6ed60e071e44
2025/03/30 23:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e788af2ef734
2025/03/30 23:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 5月も楽しみにしています🤲 ラブちゃんにも会いたいです🐶🫶
nakamu_obama2025/03/30 22:12
2件の支援者です
同級生の1人として応援しています。
- user_ade8f1529634
2025/03/30 21:09
1件の支援者です
私も黒のラブラドールと暮らしています。仕事場でも一緒です。 ぜひGood Runを成功させてください。わずかながらですがご支援できたら幸いです。 急いでいませんので、リターンはお時間ある時にじっくり(笑)お願いします。応援しています!頑張ってください。
- user_3ee2f8494da4
2025/03/30 20:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_09f50b565df4
2025/03/30 20:30
4件の支援者です
同じく黒ラブがうちの子です! うちはある時期から他のわんちゃんが苦手になりドッグランに行けなくなりました。 貸し切りがあればほんと助かります! 貸切ドッグランもありますが予約がなかなかとれないなど利用しずらさもあります! 応援と期待を込めて支援させて頂きます!
- user_a9099b848e94
2025/03/30 20:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5d3e03dfa464
2025/03/30 19:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9a675011a844
2025/03/30 19:31
1件の支援者です
私も、以前くも膜下出血で倒れ、その後から今の愛犬と暮らしてます。我が相棒ルーモスの為にもこのプロジェクトを成功させて欲しいです。また、この理念を一緒に共有できたら最高です。
- user_4fa6195ac904
2025/03/30 18:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 今でも、YouTubeの曲聴いています。
- lacky0716
2025/03/30 17:58
3件の支援者です
インスタでのメッセージありがとうございます! ストーリーでも見ておりました! 今私は、東京でお仕事してますが、 地元は福岡で現在個人事業主ですが、 今年法人化を福岡でします! 福岡でいつかお話ししたいです! 頑張りましょう!! 応援してます!
- user_44de28544314
2025/03/30 17:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- loconori0821
2025/03/30 15:19
1件の支援者です
せいりゅう〜!頑張れ〜!
- user_dc9c69b64fc4
2025/03/30 13:46
1件の支援者です
プロジェクトも15分単位で予約出来るシステムも素晴らしいです!各地のドッグランを巡るのが大好きなのですが、もっと増えてくれたら愛犬達とお出かけ出来る場所も増えるので是非実現して欲しいです。
- user_bc25cf7e12d4
2025/03/30 13:30
2件の支援者です
ドッグラン楽しみです。
- user_c56570cf2674
2025/03/30 10:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0f194a9094f4
2025/03/30 09:10
1件の支援者です
応援してます!!
- user_0698c236f474
2025/03/30 06:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pompompin122
2025/03/29 21:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pompompin122
2025/03/29 20:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




