- Sleeping Labrador
2025/03/29 20:52
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_444594c1e5e4
2025/03/29 20:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!世田谷区近郊でも出来ると嬉しいです。
- user_cd8e063c4264
2025/03/29 20:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d9e4ec0ff6b4
2025/03/29 19:30
1件の支援者です
応援してます!
- user_394b924f0f94
2025/03/29 11:01
1件の支援者です
色んなことに挑戦してる清流を誇らしく尊敬しているよ! 看護師として生死に立ち会うことが多いからこそ、やりたい事に全力投球するくらい人生を謳歌すべきだと思ってる! 良い時も悪い時も全力で楽しもうね!応援してるよ☺︎
- user_54708b8ab6b4
2025/03/29 10:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 楽しみです
- user_f0454648fe74
2025/03/29 09:18
1件の支援者です
犬が大好きです。 犬が幸せに暮らせる事を願っています。 応援しています。頑張って下さい。
- user_8fde54549f24
2025/03/29 08:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! チャレンジ企画ですね! 私はゴールデンレトリバー1頭(女の子、1歳)とトイプードル2頭(女の子と男の子、共に11歳)と暮らしています。 街中の小さなスペースでもドックランに出来ると良いですね。日常生活の中、雨でもノーリードで遊ばせられるような、空家や空き地を活用したドックランがあると嬉しいです。 また高速道路や道の駅などのドックランも管理状態が悪いのでこのプロジェクトで支援してレベルアップして欲しいです。
- user_94565260e914
2025/03/28 23:36
1件の支援者です
廃校や使われていない土地を見つけては、ドッグランならいいのに、、。と思っていました。(きっとみなさん思っているはず) うちにも黒ラブがいます!ぜひ実現させてください!応援しています!
- user_b95341302594
2025/03/28 22:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiwasakae
2025/03/28 21:38
2件の支援者です
兵庫にドッグランが来る日を待っています!頑張ってください!
- Ayumi313
2025/03/28 12:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mocaluke
2025/03/28 12:09
2件の支援者です
- user_84369fe23f04
2025/03/28 10:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_800525761724
2025/03/28 10:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e5fdb33c27a4
2025/03/28 10:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kurashikata_gifu
2025/03/28 06:22
1件の支援者です
私も5年前に脳出血を患いましたが、現在は後遺症もほぼなく仕事をしております。その後、岐阜県において『ラブラドールと平屋』をテーマにした家づくりをしております。ラブラドールを飼育されていることなど、少し似た境遇の方だとおもい支援させていただきました。 お互い頑張りましょう!
- user_9190d2529984
2025/03/27 22:47
1件の支援者です
- Hiroyuki775
2025/03/27 19:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6613d52aa734
2025/03/27 19:08
1件の支援者です
ステキな企画に微力ですが応援してます。 頑張って下さい。




