- user_5dc065e506e4
2025/03/25 17:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ebf5ec96e0b4
2025/03/25 08:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ___yuki_
2025/03/25 00:30
1件の支援者です
微力ながら応援します!
- guest808218097584
2025/03/24 21:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9762da69fe74
2025/03/24 20:14
1件の支援者です
ぜひ、実現させてほしいと切実に願い支援させて頂きました!頑張って下さい!応援しております。
- Bambi_xx
2025/03/24 20:08
3件の支援者です
微力ながら応援させていただきます!! 私でもお手伝い出来ることがあれば是非ご連絡ください!! 運営や日々の官吏までをどのように考えているかも是非教えてください!!
- koori_onosekkei
2025/03/24 19:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c8867efc1c74
2025/03/24 14:25
1件の支援者です
大中小のプードル飼いです。近くにドッグランが欲しいです。滋賀県の田舎ですがこの取り組みが近くまで来るのを待ち侘びます。がんばってください!
- user_6c061112f0e4
2025/03/24 11:56
1件の支援者です
応援しています!ぜひぜひ犬ぎらいのうちの子(ソルト)にも沢山走れるところを増やしてくださ~い!
- user_3def8ae2a754
2025/03/24 11:07
2件の支援者です
我が家にもボーダーコリーが2匹いますが周辺にはドッグランがありません。 しかも他の犬が苦手でガウガウしてしまうので貸し切りを探していますがなかなか・・・。 近くにランがあっても柵が低く飛び越える始末(汗) 古河さんの活動で私の住む町にも利用しやすいドッグランができたらとっても嬉しいです。 応援しています^^!
- user_0754ab1b6594
2025/03/24 00:47
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0754ab1b6594
2025/03/24 00:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_69a9cdb764c4
2025/03/23 09:21
1件の支援者です
広い空き地を見るたびにドッグランにできたらいいのに…と思ってました。楽しみです応援してます!
- user_3fe02522f9b4
2025/03/23 08:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- motococco38
2025/03/22 09:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_bf4c587e5bf4
2025/03/21 18:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください。
- user_fef32fe948f4
2025/03/21 12:14
1件の支援者です
応援しています!清流&ラブ頑張れ
- yukatin0704
2025/03/20 20:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7f70d78e6b84
2025/03/20 18:58
1件の支援者です
陰ながら応援してる〜頑張れ〜!
- user_ef2caf4899d4
2025/03/20 18:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 雨にも負けず!風にも負けず!



