- user_c64bfbaade14
2025/03/20 12:27
2件の支援者です
東海展開期待しています
schna2025/03/19 11:39
1件の支援者です
都内で小型犬を飼っています。車がないのでなかなか遠出ができませんが、空き地はあるので安心できるドッグランが増えると嬉しいです。
- user_47bb3372a4e4
2025/03/18 10:40
1件の支援者です
もし今後、田舎にある実家の近辺にも行きやすいドッグランができたら最高ですね!
- user_8748f6959304
2025/03/17 19:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d57667f5fd14
2025/03/17 01:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c73fc3da1034
2025/03/17 00:00
1件の支援者です
大型犬と暮らしています。田舎なので近所に空き地が沢山あり、いつも散歩しながら、ここがドッグランだったらな、、、て思っていましたので、もしグッドランができて、愛犬と遊べるようになったら本当に嬉しいです。応援しています!
- monchanmeg
2025/03/16 19:33
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c983764449a4
2025/03/16 14:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- popo3150
2025/03/16 09:45
3件の支援者です
とても素敵なポスターだと思います。
- user_ed8a54973704
2025/03/16 06:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asachie
2025/03/15 23:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f006afccf6e4
2025/03/15 21:56
1件の支援者です
犬業界を共に盛り上げましょう!
- user_55e761d43c04
2025/03/15 18:48
1件の支援者です
頑張ってください^ ^
- gonhause1
2025/03/14 22:54
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chikama01414
2025/03/14 21:07
1件の支援者です
微力ながら応援してます! 頑張ってね👍
- gueste10250b68314
2025/03/14 16:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Chieko Mikami
2025/03/14 00:36
41件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 達成を願ってます
- user_ac922cd53184
2025/03/13 12:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Naoki Kosuge
2025/03/12 22:35
5件の支援者です
自分が住んでいる土地にドックランがなくて、作りたいと思っていろいろ調べていたら、御社のクラファンを見つけました!応援しています!頑張ってください!
- DOCROVER_Hasegawa
2025/03/12 19:47
1件の支援者です
微力ながら応援しております。




