- user_a9e931555ef4
2025/03/27 14:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8931d6c8f564
2025/03/27 12:24
1件の支援者です
いつもインスタを見て応援しています! 頑張ってください!
tomomi _h50532025/03/27 05:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KurafanMARU
2025/03/26 22:55
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_358e0f9bf4d4
2025/03/26 21:26
1件の支援者です
僕も黒ラブ2歳を飼っており、近所に気軽に使えるドッグランがあるといいなと思っています!応援してます!!
- user_45dab2f86a04
2025/03/26 20:22
1件の支援者です
応援してます!これからの人生、全力でファイティン!
- kazeyoubi
2025/03/26 17:57
4件の支援者です
一緒の時期にクラファンをしている風曜日と申します。 最後まで頑張りましょう!応援しています。
- tarokotahana
2025/03/26 13:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tarokotahana
2025/03/26 13:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ruthrhythm
2025/03/26 12:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 東京都の小池知事も港区長の清家 愛さんもすごく愛犬家で、港区長は港区にドッグランを作る事を公約で言っていました…なんとか政治的にもプロジェクトが認知されて実現する事を期待しています‼︎
- maririnlyn
2025/03/26 12:13
2件の支援者です
北海道にもたくさんランが出来たら嬉しいです!応援しています!
- user_a998b303b204
2025/03/26 12:04
2件の支援者です
犬たちに優しい楽しい場所が増えることを願っています。頑張ってください!!
- labmaron
2025/03/26 12:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5555bcb41c74
2025/03/26 11:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sundaomeme
2025/03/26 10:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ragola2262
2025/03/26 09:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2eba39a91854
2025/03/26 06:47
1件の支援者です
体調崩したの全然知らんかったけん驚いたけど、あんまり無理せんように頑張ってな!応援してます。
- user_8bcfc23ee0f4
2025/03/25 23:17
4件の支援者です
ラブちゃんファミリー応援しています!! クレちゃんより🐶
- user_328a16125c94
2025/03/25 21:00
1件の支援者です
がんばってー!
- user_91cd460eebe4
2025/03/25 17:36
1件の支援者です
✌️



