- rrrrryo77
2025/03/12 19:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_69d3a2518aa4
2025/03/12 12:01
1件の支援者です
素敵なプロジェクト!実現がとても楽しみです^ ^応援してます!
- ayano103
2025/03/12 11:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1a3eb518be54
2025/03/11 23:02
3件の支援者です
犬の幸せのために。応援しています!頑張ってください!
- Mt_history
2025/03/11 22:42
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2dab3f784c64
2025/03/11 12:58
1件の支援者です
とても素敵なプロジェクトに共感しました! 少しですが是非応援させてください! 楽しみしています^ ^
- user_c6db09dbde44
2025/03/11 07:57
2件の支援者です
お散歩しながら、この空き地が使えたらなぁと思うことあります。素晴らしい試みだと思います!頑張ってください!!
- user_adc7cde54644
2025/03/11 07:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- knk11
2025/03/10 18:28
1件の支援者です
応援しています!清流頑張れ🔥 スカイファミリー代表より。
inu_to_ryokou2025/03/10 09:11
7件の支援者です
近所を散歩する寄り道で、気軽にドッグラン行けたら最高です。応援しています!頑張ってください!
- user_06c9b9f6bd84
2025/03/09 20:35
1件の支援者です
ビーグルとジャックラッセルテリアのママです。 空き地活用素晴らしいと思います! 大分県に3000坪山林ですが保有しています。 もし今後大分にも展開することがあれば是非提供させていただければと思います。 頑張ってください。
- user_445debe8fc84
2025/03/09 19:38
2件の支援者です
犬との生活が豊かになることをいつも願っています。 今回のプロジェクト応援しています!
- user_f3fcaf77fa64
2025/03/09 16:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_814ea9006504
2025/03/09 15:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!
- Kimie nakamori
2025/03/09 11:59
2件の支援者です
とても良いプロジェクトだと思います!たくさんのドッグランが出来ることを楽しみに応援させていただきます
わんそーれおきなわ古宇利島2025/03/09 11:09
6件の支援者です
沖縄「わんそーれおきなわ古宇利島」です♪ 応援しています!頑張ってください!
- user_b3f8a41d88a4
2025/03/09 08:04
1件の支援者です
楽しみにしています!小山市は公園で犬の散歩できるところはやっと最近3つに増えたばかり。犬に優しい市になってほしいです。
- reiamhh
2025/03/08 23:08
41件の支援者です
利用者として土地活用を考えている者として興味を持ちました。応援しています!頑張ってください!
- user_60537fc636f4
2025/03/08 16:18
1件の支援者です
清流くん 応援しています!🐶
- user_7111efb1d984
2025/03/08 14:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



