
ついに、この日がやってきました。クラウドファンディング、最終日です。
目標:2,000,000円
現状:1,345,550円
差額: 654,450円
達成率67%!
このプロジェクトページを立ち上げた時、正直なところ、期待と同じくらいの不安がありました。「僕たちのこだわりは伝わるだろうか?」「まだ形のないお店を、信じてもらえるだろうか?」
ですが、初日から今日まで、通知が鳴るたびに届く皆さんからの「支援」と「温かいコメント」。その一つひとつが、準備で走り回る僕たちの背中を、どれだけ強く押してくれたかわかりません。本当に、本当にありがとうございます。

この期間中も、私たちは止まることなく動き続けていました。レセプション、機材準備、具材の試作、オペレーションの確認。。
時には壁にぶつかることもありましたが、そのたびに「待ってくれている人たちがいる」という事実が、僕たちを奮い立たせてくれました。
TOKYO BANH MI STANDは、単なるバインミー屋ではありません。元赤坂という街で、忙しい皆さんの日常に「最高のあじわい」と「一息つける時間」を提供する場所です。その準備は、皆様のおかげで整いました。あとは、スタートを切るだけです。
残りわずかな時間ですが、最後のお願いです。
もし、まだ迷っている友人がいたら、このプロジェクトを伝えていただきたいです。もし、追加で応援してくださるプランがあれば、ぜひ力を貸してください。
集まった支援は、すべてお店のクオリティに変えて、皆様に「味」と「感動」でお返しすることを約束します。
最後まで、応援よろしくお願いいたします!!



