2026/01/24 19:47

みなさまのご支援が集まり、100万円を達成することができました!
弊蔵の木桶しょうゆの事業に関心を寄せていただき、温かいご支援を賜わりましたこと、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
奈良盆地では、ここ数日冷え込みが続いています。
もろみをしぼり、いつも通り、日々の仕事を重ねています。
蔵の中は、いつにも増してしんと静まりかえっていますが、
その静けさの中で、たくさんの微生物たちが生き、働いていることを想像しながら過ごしています。
あと数日で、弊蔵のクラウドファンディングは終わりを迎えます。
この期間に、たくさんの温かいお声かけとご支援をいただき、私どもにとって得がたい経験をさせていただきました。改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
残り7日間。
どうぞ、もうしばらく私どもの航海にお付き合いいただけましたらありがたいです。



