「もったいない」を世界に広めてくれてありがとう。日本人の心をあらためて気づかせてもらいました。このプロジェクトを応援しています。 生命の恵みをいただいているのに簡単に捨ててしまっていいのでしょうか?MOTTAINAI精神をみんなで広めていきましょう。 「MOTTAINAI」ECOバックを長年使っています。生家の保存活動、頑張ってください。 応援しています!頑張ってください!マータイさんの思想や活動は、頭が下がります。少しでも、それに近づけるよう、自分にできることを、実践したいと思います。 マータイさんが広めてくださった「もったいない」は大切なことです!少しでもお手伝いを… 毎日新聞の記事でプロジェクトを知りました。わずかですがご活動のお役に立てれば幸いです。 ケニアで暮らす子どもたちをはじめ、多くの人々がMOTTAINAIに込められた精神に触れて、自分たちの行動や社会について考える場所になればと期待しています。 応援しています!頑張ってください!足跡、記憶を留めておくことは大事なことですよね! ワンガリ・マータイさんの「MOTTAINAI」 。この言葉に身近な暮らしの中でも「大切に使うこと」「感謝すること」を常に意識させられます。 生家が、多くの人にその精神を伝える場所として未来へ残されることを願っています。プロジェクトの成功を心より応援しています。 ケニアでの生家の修復が進みますことお祈りしています。そしてこれからも多くの方が大切に残して下さいますように。 もったいない を世界に広めてくれてありがとう。日本人の心をあらためて気づかせてもらいました。このプロジェクトを応援しています。 MOTTAINAIの精神で、今後も頑張っていきたいので、 応援します。よろしくお願いします。 もったいないが世界に広がることを願っています! 応援しています! For the legacy of Wangari Maathai and her beliefs in protecting our precious nature(ワンガリ・マータイさんの遺志と、私たちの大切な自然を守るという彼女の信念に敬意を表して) 応援しています!頑張ってください!




