2026/04/28 08:03

ご支援・ご協力ありがとうございます!!
先週、皆様のあたたかいご支援のおかげで目標を達成することができました。
改めて、ありがとうございます。
そこで、次の目標に向かって走り出そうと思います!!
ネクストゴール『支援者数 100名』!(金額50万円)
このプロジェクトを決意したのは、地域支援の必要性を多くの方に知っていただきたい。仲間を増やしたい!という想いからです。
ですので、「友達100人できるかな!」に挑戦します。
千葉市・市原市の方だけではなく、千葉県、首都圏、全国!と、できるだけ多くの方に知っていただきたいと思います。
そして、言語聴覚士の支援をより身近なものにするほんの小さなきっかけになってくれたらと思います。
どうぞ、皆様!
再度のお願いです。
お気に入り登録、情報の拡散にご協力をお願いいたします。
また、このプロジェクトへの想いに共感いただけましたら、ご支援をお願いいたします。



