
いつも温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます!
皆様の温かいご支援のお陰で、プロジェクト達成率220%まで来ました。
本当にありがとうございます!
本日は、お店のオープンに向けて大きな一歩となる、嬉しいご報告をお届けします。ついに、うなぎ屋「うなさん」の看板が完成いたしました!
昔からの知り合いに作っていただき、いよいよ「ここにうなさんのお店ができるんだ」と、身が引き締まる思いです。
- デザインのこだわり:遠くからでも一目で分かる大きな文字にしました / 高級感と親しみやすさを両立させました
- 現在の進捗:上の画像左側が店舗の入り口に!そして左側は店舗側面の壁に取り付けます! 7月末ごろ工事決定しました!
皆様から応援のおかげで、こうして着実にお店の形が出来上がってきております。心より感謝申し上げます。
この看板を目印に、たくさんの皆様に美味しい鰻をお届けできる日が今から待ち遠しいです。
完成予定のイメージ画像です!

本日の挑戦を含め、期間は残り3日間となりました。
最後の最後まで全力で駆け抜けます。どうか、もう一押しのご支援や、SNSでのシェア・拡散で「最後のラストスパート」に力を貸していただけますと幸いです!
皆さまと一緒に最高のゴールを迎えられることを楽しみにしています。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!



