60歳からの本気の挑戦。世界を走った男が、今度は“心に残る鰻”を焼く。

福井県永平寺町に、素材・焼き・タレのすべてにこだわる関西風地焼きのうなぎ屋を開業するプロジェクトです。三河一色産を中心に厳選した鰻を炭火でじっくり焼き上げ、皮はカリッと香ばしく、身はふんわりと仕上げます。地域に長く愛され、「また食べたい」と思っていただける店を目指します。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,279,500

227%

ネクストゴールは3,000,000円

支援者数

140

24時間以内に6人からの支援がありました

募集終了まで残り

14時間

60歳からの本気の挑戦。世界を走った男が、今度は“心に残る鰻”を焼く。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,279,500

初期目標100%突破

あと 14時間
227%

ネクストゴールは3,000,000

支援者数140

福井県永平寺町に、素材・焼き・タレのすべてにこだわる関西風地焼きのうなぎ屋を開業するプロジェクトです。三河一色産を中心に厳選した鰻を炭火でじっくり焼き上げ、皮はカリッと香ばしく、身はふんわりと仕上げます。地域に長く愛され、「また食べたい」と思っていただける店を目指します。

皆さま、こんにちは!
プロジェクトオーナーの 齋藤 明です。

開始日にスタートした本プロジェクトも、いよいよ本日が最終日となりました。

まずは、皆さまに心からの感謝を伝えさせてください。
当初の目標であった100万円を大きく超え、現在はなんと【達成率226%】を記録しております。

これほど多くの方に応援していただけると思っていなかったので、毎日震えるほどの感動と感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!


ネクストゴール300万円への挑戦と、その使い道

私は現在、次なる目標である「ネクストゴール300万円」を掲げて最後まで走り続けています。

いただいた大切な支援金は、単にお店を形にするだけでなく、皆さまを最高の形でお迎えし、地域やファンの皆さまに長く愛される場所に育てるための体制づくりに全力で投資いたします。

具体的な使い道は以下の通りです。

  • ・店舗設備・環境のさらなる充実(より快適で特別な空間を作ります)
  • ・スタッフの採用・育成(最高のサービスとおもてなしをお届けします)
  • ・オープン後の持続可能な店舗運営費(長く愛される場所を維持します)

ただお店を作るだけでなく、皆さまに「応援して本当によかった」と何度も足を運んでいただけるような、最高のスタートダッシュを切るための資金として大切に使わせていただきます。

【最後の一日】どうか、最後の拡散・応援をお願いいたします!

泣いても笑っても、本日が泣いても笑っても最後の一日です。

残りわずかな時間となりますが、まだこのプロジェクトを知らないご友人や、SNSでのシェアなど、最後の一押しを貸していただけないでしょうか。

皆さまと一緒にこのプロジェクトを大成功で終わらせ、最高の状態でお店をオープンさせたいです!

最後の瞬間まで、温かいご支援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

「うなさん」 齋藤 明



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に6人が支援しました