2026/06/25 16:24

いつも天志古味噌を応援してくださり、本当にありがとうございます。
11代目女将の大場陽子です。
支援してくださった皆さん、シェアしてくださった皆さん、「応援しています」とコメントを送ってくださった皆さん。誠にありがとうございます。
先日、下野新聞さんに取材をしていただき、本日掲載していただきました。
新聞の写真は蔵出し味噌をはじめ、千年麹を利用した、甘酒・味噌作り体験などを行う施設にする予定の江戸時代に建てた蔵になります。
7月11日からオープン予定です!!
【ラスト5日】、残り約20万円になります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
天志古商店 11代目女将 大場 陽子



