ラトビアから京都白地図デニムトートが届きました!手描きの京都中心部の白地図をデニム生地にプリントしました。鴨川の淡い水色がいい感じです。お気に入りの缶バッジを地図の上に付けても楽しめます。




現在の支援総額
0円
目標金額は20,000円
支援者数
0人
募集終了まで残り
20日
ラトビアから京都白地図デニムトートが届きました!手描きの京都中心部の白地図をデニム生地にプリントしました。鴨川の淡い水色がいい感じです。お気に入りの缶バッジを地図の上に付けても楽しめます。
「無性に京都京都の寺を訪ね、町家のゲストハウスに泊まり、路地を歩く。南禅寺、建仁寺、龍安寺、東福寺、妙心寺。京都の寺々を巡りながら、禅の世界に触れる。海外の読者に向けて出版した『Kyoto Is Calling』をもとに、日本語で加筆・再構成した作品です。建仁寺での坐禅体験を経て、白隠禅師の「坐禅和讃」をどう英語に訳すか?観光名所だけではない京都の魅力を、旅人の視点から綴った一冊です。」に内容紹介を変更しました。「『無性に京都』は、海外向けに出版した『Kyoto Is Calling』をもとに、著者自身が日本語であらためて書き上げた作品です。 英語版では、町屋ゲストハウスを泊まり歩きながら、外国人読者に京都と禅を案内しました。 日本語版では、日本の読者に向けて内容を加筆・再構成しています。」よりはよくなったか、と思います。
ホームページのなかの京都マップの各アイコンに対応するページをすべてリンクさせました。お好きなアイコンをクリックしてみてください。禅寺/ゲストハウス/居酒屋の3つのマップがあります(清水寺は禅寺ではありませんが)。
POD(注文を受けてから製造する方式)でバックパックを1点から製造・販売してくれるprintfulの提携先にBaseがあることが分かりました。早速バックパックなどを作りました。Tabinchu Goods Base店をよろしくお願いします。缶バッジはBooth店の方が買いやすいと思います。次回のゲストハウス行脚プロジェクトに向けてリターンのバリエーションを増やそうと考えていましたが、これらのグッズは日本国内でも直接ご購入いただけるようになりました。そう考えると、CAMPFIREでのゲストハウス行脚プロジェクトは、今回でひとまず使命を終えることになりそうです。ゲストハウス行脚そのものは、クラウドファンディングとは関係なく続けていきたいと思います。今後はtabinchu.comで活動の様子を報告していくつもりです。
京都白地図のトートバッグに付ける缶バッジを作りました。京都缶バッジの種類を増やしていきます。