クラウドファンディング事例研究会を立ち上げて、全国を飛び回っている「清川かおり」を岡山へ招いて今注目のサービスをしっかり学ぶことができるセミナーを岡山創業者サロンとHIU中四国支部、CAMPFIRE×LOCAL岡山の合同にて開催します! 懇親会やお得なオプションも用意したので是非ご検討ください。

プロジェクト本文

皆さまのご支援のおかげで目標を達成することができました。

懇親会への参加権リターンは会場確保の関係で、打ち切りとさせていただきます。

どうしても、参加したいという方は事前に個別メッセージで確認をお願いします。

セミナー参加や、映像配信権は引き続き募集しておりますのでよろしくお願いします。

▼はじめにご挨拶

CAMPFIREの地域特化型サポートサービスであるCAMPFIRE×LOCAL岡山を公式パートナーとして運営している太田と申します。

※①HIU会員が主軸となり、7月17日に岡山後楽園で開催されたクラウドファンディング事例研究会に参加する機会がありました。
事例研究会セミナーは、清川さんのこれまでのコンサルティング経験を土台に、全国を飛び回りサポートしてきた事例基に構築した、独自のノウハウとコネクションを惜しみなく提供してくれるセミナーでした。
非常に有意義なセミナーであったため、岡山の多くの方に受講してもらえる機会を提供できないか企画を練っておりました。

その様な中で、ビジネスプランコンテスト岡山(ニューワークエキスポ)でもクラウドファンディングが注目された事をきっかけに話が進み、県内の創業者を中心として組織された岡山創業者サロンの定例会の一環として、またHIU中四国支部との合同イベントとして開催することができる運びとなりました。

通常はセミナーの参加費が3,000円となっておりますが、今回は合同イベントとして協賛を頂けたためセミナーの参加については無料!懇親会の参加権も通常より非常にリーズナブルというお得な内容になっております。

無料開催となったためセミナーへの参加は別途こちらのサイトにて申し込み願います

その他、CAMPFIRE×LOCAL岡山からも特別なリターンを設定しました。クラウドファンディングに挑戦を予定している方の後押しができれば嬉しいです。

 

■□■□■ 清川かおりプロフィール ■□■□■

高校卒業後、介護の仕事やアパレル経営を経て2005年に渡米。
夫と共に経営するビバリーヒルズの日本料理店「KIYOKAWA」にて女将を11年間勤める。
その他、ビジネスコンサルタント、物販事業家、講演スピーカー、シェアハウスオーナーとしても、様々な経験を積む。
2016年、クラウドファンディングに魅了され、自身を「クラウドファンディングアドバイザー」になれるぐらいに鍛えることを決意。自らの失敗経験をも武器に、CAMPFIRE×LOCALチームとも連携し、全国各地で「クラウドファンディング事例研究会」を実施する日々を過ごす。

【Twitter】
https://twitter.com/kaori_bh
【Facebook】
https://m.facebook.com/kaori.kiyokawa.14
【Instagram】
https://Instagram.com/kaori_bh

------------------------------------
クラウドファンディング事例研究会ファウンダー
クラウドファンディングアドバイザー
飲食店経営 / 米国進出コンサルタント / シェアハウス運営
-----------------------------------

 

■□清川かおりプロデュースサクセス事例□■

1.瀬口さんカレー

2.自分のカフェを持ってみたい!

3.北海道事例研究会

4.髪の悩みを解決するヘアケア

5.近未来型コンパクト電動スクーター

 

■□■□■ セミナー開催要項 ■□■□■

◆ 日程:2017年10月27日(金)
◆ 時間:18:00~20:30(2.5時間)
◆ 会場:岡山国際交流センター 7F  多目的ホール 岡山市北区奉還町2丁目2番1号
◆ 懇親会:岡山駅西口周辺を予定 21:00~

 

■□■□■ セミナー内容 ■□■□■

1.クラウドファンディングとは
2.クラウドファンディングの種類
3.クラウドファンディングの魅力
4.クラウドファンディングのリターン設定
5.クラウドファンディングの準備(根回し)
6.清川かおりが考えるクラウドファンディングを活用した未来
7.西野亮廣 独演会プロジェクトを成功された赤松様を招いて事例紹介・トークセッション


■□■□■ リターン早見表 ■□■□■

▼キャッシュバッククーポンについて

キャッシュバッククーポンは、新規クラウドファンディングプロジェクトを予定しておりCAMPFIRE×LOCAL岡山で立ち上げる方を対象としたリターンです。
起案者が岡山県に在住もしくは、岡山県内の法人、個人事業主を対象としています。ご不明な点があれば事前にメッセージかFacebook等でご質問ください。

※①
HIU=堀江貴文イノベーション大学校

堀江貴文による会員制コミュニケーションラウンジです。メインのFacebookグループに加え、約30個の分科会グループで構成され、その中でメンバーは自身のやりたい事をカタチにしていきます。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。

お断り事項

連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。

セミナーへの参加は別途こちらのサイトにて申し込み願います
  • 59e41e0e 52d4 4f11 a7c6 2ccd0aba16f5.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    ありがとうございます!おかげさまで目標達成できました。

    2017/10/16 11:48

    ご支援してくださった皆様、ありがとうございました! 皆さまのご支援のおかげで目標を達成することができました。 懇親会への参加権リターンは会場確保の関係で、打ち切りとさせていただきます。 どうしても、参加したいという方は事前に個別メッセージで確認をお願いします。 セミナー参加や、映像配信...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください