2019/11/23 16:00

虫をより身近に楽しめる機会を届けたいという想いから、Kokuhaku Inc. さんと、昆虫ドレッシングブランド「TWO THIRDS(トゥーサーズ)」を立ち上げ、今回のクラウドファンディングに合わせて、2種の国産コオロギを使用したドレッシングを開発、限定販売する運びとなりました。
ドレッシングのリリースはこちら

製造は2種類。こだわりの国産コオロギを使用。

実は、虫は地球上の動物種の3分の2を占め、この地球は虫の星とも言えます。しかし、虫の生態や味は未知な部分も多いです。このドレッシングを通じて、そんな虫たちに少しでも目を向けるきっかけをつくれたらと思い「TWO THIRDS」という名前をつけました。

リターンには、「TWO THIRDS」の全体デザインもお願いしている、敏腕デザイナー・酒井嵩人さんデザインのオシャレなTシャツセットもあるので、併せてぜひ!

表にはブランドロゴ、裏にはブランドメッセージ

クラウドファンディング公開から3日目。既に196人もの方から、220万円以上のご支援が集まりました。想像を超える優しさの数に驚くと共に、メッセージを開くたび、感謝の気持ちでいっぱいになっています。引き続きよろしくお願いします!

ANTCICADA 一同より

昆虫ドレッシングブランド「TWO THIRDS」

Designed by SHUTO SAKAI DESIGN
Supported by AXIS Design Laboratory
Produced by Kokuhaku Inc. 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?