高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest867e541942d4

    2020/05/07 22:51

    1件の支援者です

    同期が行きつけで、お邪魔したことがあります! また連れてってもらおうと思っていますので、どうか頑張ってください!!!!


  2. guest040f7aea63c4

    2020/05/07 22:51

    2件の支援者です

    学生時代にはたくさんお世話になりつつたくさんご迷惑をおかけしました。これからもどうぞ頑張ってください!


  3. irys0710

    2020/05/07 22:49

    1件の支援者です

    毎年お世話になっています、早稲田大学OBです! 応援しています!


  4. tkmrdisk

    2020/05/07 22:48

    1件の支援者です

    サークルの同期飲みやったりした思い出がある飲み屋なんでこの先も続いて欲しい!


  5. YasunobuAndo

    2020/05/07 22:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. tttttyyyyy

    2020/05/07 22:47

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. chiessk

    2020/05/07 22:47

    2件の支援者です

    早稲田OGです。 わっしょいで飲んだ日々を懐かしく思い、少ないですが支援させていただきます。 頑張ってください!


  8. guestab5f41fa38a4

    2020/05/07 22:47

    1件の支援者です

    学生時代とてもとてもお世話になりました。なんともいえないビールの味、安くてもうますぎるおつまみ、ご飯。 稲門OBとしてささやかながら応援させてください。 がんばれ!


  9. guestb925116fc354

    2020/05/07 22:46

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. guest24a2ff620c74

    2020/05/07 22:46

    1件の支援者です

    早大卒業生です。毎月利用させていただいておりました。豚平焼の味が忘れられません。


  11. Yuxiang

    2020/05/07 22:45

    1件の支援者です

    ささやかながら^^ がんばってくださいね!


  12. guest4d25ea088064

    2020/05/07 22:44

    1件の支援者です

    頑張ってください!僕らのホームを続けてくださいい!


  13. guesta79aa7e6f354

    2020/05/07 22:44

    1件の支援者です

    学生時代よく朝まで飲んでました。 未来の早稲田生のためにも、この苦境を乗り切ってください!応援しています! 頑張ってください!!


  14. guestccef85c251d4

    2020/05/07 22:44

    2件の支援者です

    ロックラOBです。学生時代だけでなく卒業してからの思い出もたくさん詰まったわっしょいが大好きです!


  15. guest118716a0bb94

    2020/05/07 22:43

    1件の支援者です

    頑張ってください!


  16. Atomoco

    2020/05/07 22:43

    1件の支援者です

    昔よくお世話になってました。大好きなわっしょいがこれから先も、たくさんの人に愛されるお店でありますように☆


  17. hitomimi44

    2020/05/07 22:43

    1件の支援者です

    中之村大将 お久しぶりです!ぐるなびとロックラの中村です。覚えていますか?あのときは不甲斐なく終わってしまい、結果を出せなくて悔しく思っています。 学生から社会人になってもお付き合いくださり、ありがとうございました。 わっしょい大好きです、絶対負けないで!!友達にもみんなにこのプロジェクトのことを伝えます。ロックラ優勝!!!!


  18. guestad14907d6994

    2020/05/07 22:42

    1件の支援者です

    思い出の店です。頑張ってほしいです。


  19. manatana

    2020/05/07 22:42

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 学生時代に9年間、早稲田を出て十数年、最近は年に数回しか行けてませんが(アドまち1位の放送の日も奇跡的にわっしょいにいました)、わっしょいが無くなったら悲しいです! ここを乗り切って、なんとか続けて下さい‼︎


  20. stysh21

    2020/05/07 22:41

    1件の支援者です

    学生時代お世話になりました!わっしょいでしか味わえないあの酒やら肴やら空気感やらを、是非また楽しみたいです!!応援させて頂きます!!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!