- guest867e541942d4
2020/05/07 22:51
1件の支援者です
同期が行きつけで、お邪魔したことがあります! また連れてってもらおうと思っていますので、どうか頑張ってください!!!!
- guest040f7aea63c4
2020/05/07 22:51
2件の支援者です
学生時代にはたくさんお世話になりつつたくさんご迷惑をおかけしました。これからもどうぞ頑張ってください!
- irys0710
2020/05/07 22:49
1件の支援者です
毎年お世話になっています、早稲田大学OBです! 応援しています!
- tkmrdisk
2020/05/07 22:48
1件の支援者です
サークルの同期飲みやったりした思い出がある飲み屋なんでこの先も続いて欲しい!
- YasunobuAndo
2020/05/07 22:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tttttyyyyy
2020/05/07 22:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chiessk
2020/05/07 22:47
2件の支援者です
早稲田OGです。 わっしょいで飲んだ日々を懐かしく思い、少ないですが支援させていただきます。 頑張ってください!
- guestab5f41fa38a4
2020/05/07 22:47
1件の支援者です
学生時代とてもとてもお世話になりました。なんともいえないビールの味、安くてもうますぎるおつまみ、ご飯。 稲門OBとしてささやかながら応援させてください。 がんばれ!
- guestb925116fc354
2020/05/07 22:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest24a2ff620c74
2020/05/07 22:46
1件の支援者です
早大卒業生です。毎月利用させていただいておりました。豚平焼の味が忘れられません。
- Yuxiang
2020/05/07 22:45
1件の支援者です
ささやかながら^^ がんばってくださいね!
- guest4d25ea088064
2020/05/07 22:44
1件の支援者です
頑張ってください!僕らのホームを続けてくださいい!
- guesta79aa7e6f354
2020/05/07 22:44
1件の支援者です
学生時代よく朝まで飲んでました。 未来の早稲田生のためにも、この苦境を乗り切ってください!応援しています! 頑張ってください!!
- guestccef85c251d4
2020/05/07 22:44
2件の支援者です
ロックラOBです。学生時代だけでなく卒業してからの思い出もたくさん詰まったわっしょいが大好きです!
- guest118716a0bb94
2020/05/07 22:43
1件の支援者です
頑張ってください!
- Atomoco
2020/05/07 22:43
1件の支援者です
昔よくお世話になってました。大好きなわっしょいがこれから先も、たくさんの人に愛されるお店でありますように☆
- hitomimi44
2020/05/07 22:43
1件の支援者です
中之村大将 お久しぶりです!ぐるなびとロックラの中村です。覚えていますか?あのときは不甲斐なく終わってしまい、結果を出せなくて悔しく思っています。 学生から社会人になってもお付き合いくださり、ありがとうございました。 わっしょい大好きです、絶対負けないで!!友達にもみんなにこのプロジェクトのことを伝えます。ロックラ優勝!!!!
- guestad14907d6994
2020/05/07 22:42
1件の支援者です
思い出の店です。頑張ってほしいです。
- manatana
2020/05/07 22:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 学生時代に9年間、早稲田を出て十数年、最近は年に数回しか行けてませんが(アドまち1位の放送の日も奇跡的にわっしょいにいました)、わっしょいが無くなったら悲しいです! ここを乗り切って、なんとか続けて下さい‼︎
- stysh21
2020/05/07 22:41
1件の支援者です
学生時代お世話になりました!わっしょいでしか味わえないあの酒やら肴やら空気感やらを、是非また楽しみたいです!!応援させて頂きます!!!





