- hosokawa2007
2020/05/07 22:29
1件の支援者です
危機を乗り越えたら友達みんなで行きます!
- guest1bd123bb59f4
2020/05/07 22:29
1件の支援者です
学生時代の思い出の場所。これからも元気に営業続けて欲しいです。頑張ってください!
- Masaaki Hata
2020/05/07 22:28
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Katoiku9
2020/05/07 22:27
1件の支援者です
モンブランスキークラブです。いつもお世話になっております。 2018年の結婚式ではメッセージありがとうございました^ ^ 是非また飲みにお邪魔させてください!!
- kubota0207
2020/05/07 22:27
3件の支援者です
学生時代、大変お世話になりました! わっしょいは永久に不滅です! この苦難をなんとか乗り越えることができるよう応援しています! そしてずっと学生の味方でいてください!!
- guest1a1aa38e1944
2020/05/07 22:26
2件の支援者です
コロナが終わったら同期の皆で飲みに行きます! それまで頑張って下さい!
- guest4d3daa106ee4
2020/05/07 22:26
2件の支援者です
わっしょいお世話になりました!助太刀致します。
- michy310
2020/05/07 22:26
1件の支援者です
夫婦共々、応援してます!! 都外在住のため今は行くことができませんが、またよさこい仲間とバナジューとカツ丼などを楽しめる日を心待ちにしています。 酒の飲めない妻もわっしょいだけは大好きなので!
- wakurata63
2020/05/07 22:25
1件の支援者です
散々お世話になったので、応援させて頂きます!わっしょいまでの片道料金になりますので、今度お邪魔する時は帰らぬ覚悟で臨みます笑 またその時はよろしくお願いします!
- guest314436257304
2020/05/07 22:25
1件の支援者です
学生時代大変お世話になりました!バナナジュースをまた飲みに行きたいです!頑張ってください!
- guest969ca4b4a424
2020/05/07 22:25
2件の支援者です
またバナナジュースとピザ食べに行きたいです!砂肝ニンニクは妻に怒られるのでやめときます!
- guest977658e6ab74
2020/05/07 22:25
1件の支援者です
必ずまた行きます!
Daki Kiyotake2020/05/07 22:24
4件の支援者です
少額ですみません。 わっしょいさん大好きです!!😊頑張りましょう!!
- guestd479813cb654
2020/05/07 22:24
1件の支援者です
新歓コンパの甘く苦いデビューを飾る大切なお店の存続を心よりお祈りしております。
- hoshinao17
2020/05/07 22:24
2件の支援者です
わっしょいは不滅
- nnnnnnnx
2020/05/07 22:24
10件の支援者です
わっしょいという、早稲田の文化がなくなりませんように。
- guesta7c322b50e44
2020/05/07 22:22
1件の支援者です
落ち着いたらみんなで飲みに行きます!
- Shukupon
2020/05/07 22:22
2件の支援者です
ロックラ優勝!わっしょい優勝!! しゅっく&もり
- guest94844d8832c4
2020/05/07 22:22
1件の支援者です
応援しています
- guest614d925c2c84
2020/05/07 22:22
3件の支援者です
学生時代、たくさんお世話になりました。 イベントを開く際、協賛について頂いたこともありました。購入は微力で恐縮ですが、引き続きよろしくお願い致します。




