- guest45c4924cdff4
2020/05/07 22:40
1件の支援者です
その節は申し訳ございませんでした。
- gueste9bf227343c4
2020/05/07 22:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
arijitoshinori2020/05/07 22:38
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hama1988
2020/05/07 22:37
1件の支援者です
また行ける日を楽しみにしております!頑張ってください!
- guest93a2378e0ef4
2020/05/07 22:37
1件の支援者です
転勤のため地方におりますが、東京に戻った際には食事券握りしめて参ります! ツラい日々が続きますが、頑張ってください!応援しています。
- guestd5912ddd0eb4
2020/05/07 22:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste21290e22854
2020/05/07 22:37
1件の支援者です
KNAVEさんのTwitterを拝見して微力ながら参加させて頂きました! みんなで頑張って乗り越えましょう!!
- guest3787e4d05ee4
2020/05/07 22:35
1件の支援者です
なかなか足を運べませんが気になっていました。微力ではありますが応援しています!
- wcheb49w
2020/05/07 22:35
3件の支援者です
学生時代の思い出のお店、また行ける日が楽しみです!
- links15hieda
2020/05/07 22:35
1件の支援者です
これからも早大生がわっしょいで平和に飲み潰れられますように!
- guest1b6c8da7c1b4
2020/05/07 22:35
1件の支援者です
ロックラの第二の部室を潰すわけにはゆかない!
- ozawabongo
2020/05/07 22:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dendoh
2020/05/07 22:33
2件の支援者です
私の人生初オールはわっしょいでした!!頑張って下さい!!!
- kosukosuko
2020/05/07 22:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nochi0218
2020/05/07 22:32
1件の支援者です
早稲田大学OBです。学生時代の思い出がたくさんあるので、なんとかこの大変な時期を乗り越えて欲しいです!またたくさん飲みに行きたいです!
- harisu1026
2020/05/07 22:32
1件の支援者です
ほうけんのサンクチュアリを死守します
- guest8c2dd849e584
2020/05/07 22:32
1件の支援者です
初めてのコンパも、大学生最後の飲み会もわっしょいで、本当に学生時代の思い出の場所です! 従業員の皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。応援してます!
- guestca1ffa3e9b34
2020/05/07 22:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naoshimokawa
2020/05/07 22:30
2件の支援者です
大学時代とてもお世話になりました!!またお店に伺える日を楽しみにしています!
- guest91922881a874
2020/05/07 22:29
1件の支援者です
遠くからですが応援してます!




