- guest147ae60073d4
2020/05/08 08:44
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- TKD33
2020/05/08 08:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shoy65
2020/05/08 08:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YanoK
2020/05/08 08:39
5件の支援者です
思い出の場所です!応援させてください!
- guest2eee80373134
2020/05/08 08:39
1件の支援者です
学生時代は楽しませてもらいありがとうございました。思い出を作ってくれた場として応援させてください。
tmkztkhs2020/05/08 08:36
35件の支援者です
まさに学生時代の象徴ともいえるわっしょい...些少ですが支援させていただきました! またあのビールを飲める日を楽しみに待っております!
- Yuta Matsuno
2020/05/08 08:35
4件の支援者です
早稲田生の胃袋をありがとうございます!! 頑張ってください!応援しています!!!
- gueste0af17d98b24
2020/05/08 08:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 180円のビール、青春の味でした!
- livingvegetableplant
2020/05/08 08:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
bonsan52020/05/08 08:31
8件の支援者です
また飲みに行きたいです!
- guest1c5b7aca2cc4
2020/05/08 08:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6dd469ce8ab4
2020/05/08 08:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest74ff10a5aa74
2020/05/08 08:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tak415
2020/05/08 08:23
3件の支援者です
学生時代よく使ってました!応援しています!頑張ってください!
- guestce113c9abd64
2020/05/08 08:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3c166dc23b34
2020/05/08 08:20
1件の支援者です
学生時代にホントにお世話になりました、ご迷惑もおかけしました。 是非存続してください。状況が落ち着いたらまた再訪します。
- takuji1983
2020/05/08 08:17
2件の支援者です
わっしょいを失うことは、大切な思い出を失うことと同義です。がんばってください! コロナが収束したら、また飲みに伺います!!
- knishino
2020/05/08 08:15
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest25cdf861f6b4
2020/05/08 08:12
1件の支援者です
早稲田出身でサークル時代によく使わせていただきました。応援しています!頑張ってください!!
- guest55c9bc80b674
2020/05/08 08:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





