2021/08/22 08:30

おはようございます!中川食肉の中川大輔です。

「相州牛ゴロゴロカレー」のクラウドファンディングも、ついに本日が最終日となります。

228名様からご支援をいただき、支援金額も94万円を超えました!

ファイナルゴールの100万円まであと約60,000円まで迫りました!!


【御礼】支援者様へ

皆様からの暖かいご支援とご協力のお陰でここまでご支援を集めることができました。

ご支援いただいた皆さまには心から御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!!

そしてクラウドファンディング終了まであと1日となりました...。

終了まで精一杯、駆け抜けて参りますので、もし良かったらシェアのご協力を宜しくお願い申し上げます!!


【お願い】支援ご検討中の皆さまへ

プロジェクトをお気に入りしてくれている方や、ご検討中の方もいらっしゃると思います。

もし私たちの「相州牛ゴロゴロカレー食べてみたいな」、「フードロス問題の解決、手伝ってあげても良いかな」「カレー寄贈のチャリティーに参加しても良いかな」とご検討いただいているようであれば是非、是非、ご支援のほどを宜しくお願い申し上げます。

相州牛ゴロゴロカレーや相州牛、プロジェクト概要がわかるように活動報告に追加情報をまとめさせていただきました。是非、ご検討の参考になれば幸いです。

↓以下の各画像をクリックしていただけるとページへアクセスできます