2021/12/03 09:00

みなさま、こんにちは。FISHBOY ダンスコミュニティ DANCERIUM(ダンサリウム)です。

いよいよ本日 12月3日、STAY GOLD vol.1 配信日です!

こちらからご覧ください → https://youtu.be/_O0CPVnoHPU


クラウドファンディングにご支援いただきました皆様、
ダンスでご出演いただきました皆様、
撮影地をご提供いただきました皆様、

そして全出演者を3日間かけて撮影いただきました Ise Richard さんはじめスタッフの皆様、
などなど。

本当にたくさんの方々に支えられて、ここまで来ることができました。
大変感謝しております!!!

改めてここで STAY GOLD イベントを振り返ってみますと、「ダンスの上手い下手ではなく、大人が気軽に楽しくダンスができる場所を提供したい」と考えたところがスタートです。
でも、ただそれだけでイベントは成立するだろうか?という不安もありました。

そして今年1月に、まずやってみようと、川崎CLUB CITTA’ で "vol.0" と題して最初の一歩を踏み出しました。

直前に緊急事態宣言が出るというアクシデントもありましたが、感染症対策を急ピッチで進め、無事に現地観覧・オンライン観覧ともに「楽しい」と言っていただけるイベントができました。

では "vol.1" はどうするか。ダンスの世界ではオフラインイベントがほとんどのため、当初はオフラインでイベントを行うつもりでした。
ただ、一向に収まる気配がないコロナウィルスの状況。これはオフラインイベントは難しいと感じ、「オンラインで楽しむ方法はないのか」と考えました。

それが今回の、配信形式のイベントとなっていきます。
"vol.0" は新たな試みのつもりで始めましたが、"vol.1" もまた違った「新たな試み」です。


解説にお迎えしている KITE さんは、前回 vol.0 の解説も大好評でしたので、楽しませていただけることは間違いありません。

ぜひ皆様に、オンラインイベント 最初の一歩を一緒に感じていただきたいです。



大人ダンスを盛り上げたい、この STAY GOLD プロジェクトはこれからもずっと続けていくつもりです。
今後の活動にもぜひご注目いただきたいです。

それでは、今夜19時30分に、FISHBOY DANCE CHANNEL でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!!


★STAY GOLD vol.1 SCHEDULE★

日時:2021年12月3日(金) 19:30~21:00頃
場所:YouTube の FISHBOY DANCE CHANNEL
配信形式:YouTube ライブ

生解説:FISHBOY
ゲスト解説者:KITEさん

★★出演チーム紹介はこちらからどうぞ★★
 ①『ザ・コンポスターズ』『O’jeys(オヤジーズ)』『ダンサンブル』
 ②『DISCO−SPLASH』『のぶちる』『MIIILE』
 ③『Team Attractive』『関東ハマチャチャ同好会』『Des Mamans!』
 ④『LC White』『湘南フープクラブ』『Rough&Diamonds(R&D)』
『DANCERIUM』その1その2