2018/01/27 12:16

プロジェクト発起人の鈴木です!!

LOCALFASTFOODの考えを広める為に挑戦したこのプロジェクトも残すところあと4日。

ストレッチゴールでレシピ本の内容を増量して80ページの本をつくる為に

160万の目標を立て挑戦していました。

そして、、それがなんと現在。

165%!!

165万5000円まで到達しました!!!!!

たくさんのご支援本当にありがとうございます!!!

本作りもいよいよ大詰め。

写真をプリントしてみたり本の構成を考えたり

地域を感じる素敵な本をみなさんにお届けできるように頑張ります。

写真もかなりいいものがたくさん撮れてページの構成も悩ましいものです(笑)

そこで、ストレッチゴールも達成しましたが

残りの4日間ですが、レシピ本をもう少しページ数を増やしたいと

考えています。撮影した内容も考えると100ページぐらいもいけそうです。

この本は台所で読むだけでなく、その土地の風景や食材、人などもクローズアップして

紹介します。1枚1枚の写真も丁寧に選んでアートとしても楽しめるような本。

大切な本や好きな本は寝る前に読んだりしませんか?そんな本を作りたいと思っています。

今日はこれから魚沼市で講演してきます。僕の考え方や取り組みを少しでも多くの方に伝えて

輪が広がっていく。いろんな地域でそんな取り組みが広がっていくことを目指し今日も一日頑張ってきます!!!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?