- ksadamo
2023/03/22 14:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
guest0bc67ac690542023/03/22 14:08
3件の支援者です
再建・復活を願っています!
- momom1101
2023/03/22 13:52
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- htmx99
2023/03/22 13:51
5件の支援者です
東京から応援しています!頑張ってください!
- nanakocampfiring
2023/03/22 13:49
3件の支援者です
人生を豊かにしてくれた昭和館で、また映画が見れられる日がくるなんて夢のようです。 これからもずっと応援しています。
- koichi914
2023/03/22 13:48
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pipichan2525
2023/03/22 13:38
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest87d97fe015
2023/03/22 13:30
6件の支援者です
微力ではありますが応援しています!気になりつつも足を運べずにいましたが復活したら必ず行きます!頑張ってください!
- user_5e7ee5105464
2023/03/22 13:26
1件の支援者です
再会したら必ず伺います!
- miyasukesayataro
2023/03/22 13:14
1件の支援者です
- user_abfbb1366664
2023/03/22 12:56
1件の支援者です
小倉の映画文化を未来へ繋いでいきましょう。
- hasekuri
2023/03/22 12:46
12件の支援者です
福井から応援しています!頑張ってください!
- user_3eb3193b8ff4
2023/03/22 12:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_439baf817854
2023/03/22 12:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 昭和館に行く、1人の時間が、大好きでした。
- Ike2Wai2
2023/03/22 12:41
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3dea73efc344
2023/03/22 12:39
1件の支援者です
北九大OBです。 昭和館や旦過市場は私の馴染みの場所でした。 今はただの小倉大好き人として、昭和館の復興を応援させてください。
- user_ce43fba26064
2023/03/22 12:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また小倉の文化の為に復活してください!:)
- Yuco Ito
2023/03/22 12:30
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0ac515fee444
2023/03/22 12:29
3件の支援者です
映画が好きです。映画館で観る映画が大好きです。映画を観ている時は何もかも忘れます。再開を楽しみにしてます。頑張って下さい。
- 4469bc3ab614
2023/03/22 12:28
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





