- hisayocloud
2023/03/22 12:18
4件の支援者です
ミニシアターが大好きでいつかこちらにも足を運びたいと思っていました。フォトブック片手にあたらしい劇場へ行けることを楽しみにしています。
- chika256
2023/03/22 12:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- stemy
2023/03/22 12:10
27件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sadabonbom2020
2023/03/22 12:05
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makiko2022
2023/03/22 12:03
10件の支援者です
BROS.の一人として、応援しています!頑張ってください!
- S_Miyashita
2023/03/22 12:01
1件の支援者です
高校時代、優待券を頂いて見に行っていました。それが可能だった特権(笑)を持っていた彼は元気だろうか。現在単身で北九州を離れていますが、他人事と思えず参加させて頂きました。
- user_8b072b8f75d4
2023/03/22 10:19
1件の支援者です
再開を楽しみにしています。頑張ってください!
- exorcist
2023/03/22 09:56
14件の支援者です
健康に気をつけて頑張ってください!
- user_30acecfb4924
2023/03/22 09:45
1件の支援者です
uターンで福岡に帰ってきました、必ず行ってみたい映画館で楽しみにしておりました!微力ながら応援しております!必ず映画、観に行かせていただきます!健康に!
- 6b877d7c0ba4
2023/03/22 09:33
6件の支援者です
昭和館再建を心待ちにしています。不意に負わされる十字架は、時を経て新しいいのちの復活へとつながる。ああ、昭和館で映画が見たい。
- pegie
2023/03/22 08:14
1件の支援者です
何度かお邪魔しました。 ご近所として残念でした…が、復活する事が嬉しいです。 皆様、どうぞご自愛頂き頑張って下さい!
- nrk102030
2023/03/22 07:52
6件の支援者です
応援しています!また映画を観に行く事を楽しみにしています。
- takkerutakkeru
2023/03/22 07:23
10件の支援者です
過去を蘇らせるためではなく未来を繋げるというリリーさんのメッセージに強く共感しました。是非実現して頂きたいです。
- m_evergreen
2023/03/22 07:07
12件の支援者です
再建の嬉しいお知らせ、心待ちにしていました! いつかぜひ観に行きたいです。 想いを継ぎ、想いをつないで、これからもたくさんの皆様に愛される映画館でありますように。
- harabo
2023/03/22 06:17
2件の支援者です
- user_08fb77e6d0a4
2023/03/22 00:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8240a354f304
2023/03/21 23:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b0c629774e64
2023/03/21 23:03
1件の支援者です
学生の頃から社会人になっても昭和館に映画を見に行っていました 再開が楽しみです!
- user_bdcb754700c4
2023/03/21 23:01
1件の支援者です
TV観ました。いつも前向きな樋口さんを応援しております。
- user_1804ec46db14
2023/03/21 22:44
4件の支援者です
この度は小倉昭和館の再建決定おめでとうございます!ジーンシアターで短編映画を拝見し、火災で昭和館が無くなったことを知りました。ですが今回再建の情報をお伺いし、微力ではございますが陰ながら応援をしたいと思い参加しております!!再建オープンした際には映画を観にいきたいと思います!





