- Yoshinobu Tomari
2023/03/22 19:49
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- xaca
2023/03/22 19:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fc85617947d4
2023/03/22 19:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- AglioOlio
2023/03/22 19:25
1件の支援者です
東京の者ですが、一度だけ健さんの映画を見せていただきました。とてもいい雰囲気でした。 できたらフィルム映写機も置いて下さいね!
- user_2f7dedd7fb54
2023/03/22 19:21
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ki_terada
2023/03/22 18:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
gekogeko8222023/03/22 18:40
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_cee428379314
2023/03/22 18:31
1件の支援者です
味わいのある映画館の復活を楽しみにしています。頑張って下さい!
- guestf7cb02180464
2023/03/22 18:22
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7448ca820d
2023/03/22 18:22
3件の支援者です
少額ながら支援致します。復活の折には足繁く通いますので、今後ともよろしくお願い致します。
- maryland
2023/03/22 18:19
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_28845243fc34
2023/03/22 18:01
1件の支援者です
NO 昭和館 NO LIFE!
- senjoh01
2023/03/22 17:30
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3569cb2f22a4
2023/03/22 17:27
2件の支援者です
ぜひまた昭和館で、昭和館が選んだ映画を観たい!待っています!
- user_eceafd3a1824
2023/03/22 17:17
1件の支援者です
- user_113e9d7894a4
2023/03/22 17:17
2件の支援者です
小倉で育ち、同じ興行の人間として応援しています!樋口さんは母校の先輩です。頑張ってください!
- guest894c1b38b984
2023/03/22 16:53
2件の支援者です
小倉昭和館は北九州の財産です。復活して皆で映画を楽しめる日が必ず来ると信じています。応援しています。
- user_1dc4cda68e94
2023/03/22 16:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f7a3ae4d5924
2023/03/22 16:22
2件の支援者です
先日、NHKの放送を見ました。涙が出ました。再建されるのを楽しみにしています。
- todochanz
2023/03/22 15:22
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





