- Kazuko_J
2023/03/23 07:10
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yoriaijyo_kou2023/03/23 05:46
26件の支援者です
福岡の大切な友人からこのプロジェクトのことを知りました!小倉昭和館の復活心より応援しています!頑張ってください!
- tatuyamatiko
2023/03/23 04:39
4件の支援者です
復旧・再建に向けての取り組み、応援しています。 またポップコーン食べながら数々の名作を観る日を楽しみにしています。
- ikeda_yurie
2023/03/23 02:43
4件の支援者です
- kulafuta
2023/03/23 00:57
19件の支援者です
ドキュメント番組を拝見しました。少しでもお役に立てるなら、、、応援しています!!
- guest6df064ee43
2023/03/22 23:18
2件の支援者です
新たな出発を応援致します。
- turbo9191225
2023/03/22 23:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest235dc7d9f4
2023/03/22 23:15
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a033737833a4
2023/03/22 23:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 再建を楽しみにしています。
- guestded0d0c77e
2023/03/22 22:43
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Sachang_jbc22
2023/03/22 22:16
1件の支援者です
2年程前に、活動写真弁士の片岡一郎先生と三味線奏者の宮澤やすみさんの活弁会で初めてお伺いしました。とにかく初めてだらけで、新鮮な気持ちでした。会の終わり、館主さんに片岡先生とのツーショット写真を撮って頂いた事は、今でも記憶に残っています。あのステージの空気を、そしてあのステージでの活弁を、もう一度楽しんでみたいです。
- user_b8ff2dc1c0a4
2023/03/22 22:15
1件の支援者です
僅かばかりですが役立てて頂ければ嬉しいです。昭和館、大好きな場所です。再建を楽しみにしています。がんばれ!
- kanema2
2023/03/22 21:59
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- torichan1106
2023/03/22 21:56
2件の支援者です
映画上映前、幕間の樋口さんの映画蘊蓄(おっと失礼。)が大好きでした。「この人映画好きなんだなぁ。」と思って聞いていました。私もです(笑)。また聞かせてください。 いつになってもいいです。「昭和館映画祭」を開催してください。そのためだったら、また支援します。
- OKAWAfamily
2023/03/22 21:40
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_56f369d27aa4
2023/03/22 21:23
1件の支援者です
再建を楽しみにしています!
- ruribi
2023/03/22 20:42
6件の支援者です
応援しています!
- user_817a88aeecf4
2023/03/22 20:29
2件の支援者です
通算15年小倉に住み、折に触れ足を運ばせて頂きました。早期の再建をお祈り申し上げます。
- user_b17c1e96e964
2023/03/22 20:28
3件の支援者です
- norimi523
2023/03/22 20:12
2件の支援者です
小倉昭和館さんの復興を心待ちにしています。 頑張ってくださいネ!





