- chives
2023/03/23 21:26
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest176609788a
2023/03/23 21:26
5件の支援者です
新しい劇場に足を運べる時が来るのを楽しみにしています!
- masachiu
2023/03/23 21:23
1件の支援者です
昭和館の再開楽しみにしています!お忙しい毎日かと思いますが、どうぞお身体にお気をつけください。
- guestd0b3728cb784
2023/03/23 21:09
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ca8d0cb2bba4
2023/03/23 20:51
1件の支援者です
樋口さん、関東に住んどる同窓生も、心寄せて応援しとるけん!頑張ってね!
- user_1f185aa77584
2023/03/23 20:42
1件の支援者です
三浦春馬さんの映画を何度も観させて頂いた 素敵な映画館。 心から応援しています。
- Yuumig
2023/03/23 20:01
7件の支援者です
子供の頃からたくさんの思い出がある映画館です。北九州市の映画文化のためにも、復活応援します!
- nabekura
2023/03/23 17:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste3f518b73cc4
2023/03/23 17:33
3件の支援者です
小倉昭和館じゃないと観られない映画がたくさんあります。火事の後「昭和館があったら、、、」とスクリーンで見ることのできなかった映画がありました。復活を待っています。
- user_779ce58a7144
2023/03/23 17:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- garth_yanashita
2023/03/23 17:04
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8e4a4cafb614
2023/03/23 16:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dfa4c120fb74
2023/03/23 16:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6514d0755604
2023/03/23 16:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kazu527
2023/03/23 15:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SuuRockwell
2023/03/23 15:17
3件の支援者です
北九州の宝の復活を楽しみにしています!
- user_72d2e4932274
2023/03/23 15:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6a5b124c8974
2023/03/23 13:18
1件の支援者です
完全復活をまってます!
- sallyandmugi
2023/03/23 13:09
2件の支援者です
昭和館さんは私と映画大好きな母に沢山の思い出を作ってくれました。 館長さんの映画に対する愛と、お客さんの昭和館さんに対する愛。 たくさんの愛が詰まった昭和館が大好きでした。 今は再建の為に、復活後は継続の為に、これからもずっと応援させて頂きます。
- user_41a2e6015ed4
2023/03/23 12:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





